SSブログ

化物語ケータイアレンジ [ケータイ]

化物語のケータイアレンジを買ってみました。

着メロはたまに買うことがあるんですけど、こういうコンテンツは初めて購入しました。


これ、


阿良々木君のアホ毛がアンテナピクトになってるのがイカスw

こういうセンス大好きです。やるな、アニプレックスめ。

他にも、電池ピクトは蕩れメーター?になってますし、送受信画面なども化物語っぽくなってます。結構楽しい。



ただ、これ、ちょっと高かったです サイトの月額料金が必要なうえ、このコンテンツ自体でも別料金を取られるという……。

それなのに、解像度が低いのか、圧縮率が高いのか、待ち受け画像やメニュー画像がきれいじゃない 全体的には微妙な出来です。せめて、着メロが含まれていたりすれば……。


まあ、待ち受けはお気に入りの俺の嫁画像にしますし。劇中のように?ぴこぴこ動くアホ毛が楽しいのでよしとします。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 7

群千鳥

いいですね!それ!
オレも欲しいな、でも、香港のケイタイは通用しないので・・・
とても残念です・・・ [落胆した顔]
by 群千鳥 (2009-11-26 01:58) 

TOM

ケータイアレンジというと、着せ替えツールの事ですかね[嬉しい顔]

高いですよねぇ[ふらふら]
月額は500円くらいでしょうか
by TOM (2009-11-26 08:12) 

nawo

>群千鳥さん
はじめまして!群千鳥さんは香港のかたなんですね。
こういうサービスは日本の携帯電話独自のものでしょうから、海外にはないでしょうね。残念ですね[落胆した顔]
日本の携帯電話はいろいろとカスタマイズできますけど、お金もかかります[汗]

>TOMさん
月額料金、コンテンツの料金共に315円で、しめて630円ですか。高いですが、欲望に勝てませんでした[汗]
by nawo (2009-11-26 20:47) 

仁

結構なお値段するんですね。[落胆した顔]
by 仁 (2009-11-26 22:02) 

たかえ

とりあえず真宵にするしか・・・。でも頑張って買わない。
by たかえ (2009-11-26 23:44) 

mainami

電波が悪くなると
アホ毛にはりがなくなるんですかね?

ちょっと気になります…
by mainami (2009-11-27 21:53) 

nawo

>仁さん
着うたなどそうですが、こういうのって高いですよね[落胆した顔]

>たかえさん
まよいはメニューで出てきますけど、画質が……。既存のイラストですし。

>mainamiさん
リンク先にも画像がありますが、電波が弱いところではアホ毛がへにょっとなります。
%%ひたぎさんに誘惑されると%%バリ3ではピンッ!となります。
by nawo (2009-11-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。