SSブログ

ねんどろいど 秋山 澪

久々のねんどろいど。


ねんどろいど 秋山 澪

素晴らしいです
こんな頭身でも、どこからどう見ても澪です。破綻なし。

そして、かわいい(*´д`*)
%%唯派の僕も鞍替えしそうな勢いですw%%


『唯もだいぶうまくなってきたわね…』

ねんどろいどはたいていそうですが、ポーズの自由度はあまりない感じですね。表情がつけられるのは"まっすぐの腕"と足ぐらいですか。


もちろんベースと、さらにアンプも付属します。これがなかなかよくできてます。


泣き顔もあります。
さわ子先生にむりやりコスプレさせられそうになって逃げているの図。



唯2Pカラー風……はさすがに無理がありました。
に、似合わない……。


紬2Pカラー風……になると思ったんだけどなあ
本当に申し訳ありませんorz



原作2巻表紙風に。


というわけで、ねんどろいど澪でした。

あんまりよくできているので、沈静化していたけいおん!熱が再燃しそうな勢いですw
オススメなんですが、世間じゃ品薄らしいですね。まあ、作品人気、キャラ人気共に抜群ですから仕方ないのですかねえ。




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

群千鳥

それ、よく出来てるな、確かに、
ほぼ2頭身でも再現度が高い
それに、澪本当に可愛いよね、
KーONの中でオレが一番好きなキャラです~(^^)
by 群千鳥 (2009-11-29 04:09) 

mainami

よく、入手できましたね!

巷では、プレミアがついて
8,000円にもなっているそうですよ
by mainami (2009-11-29 08:03) 

TOM

つかさ、結構いいかも・・・[ハート]
by TOM (2009-11-29 12:39) 

nawo

>群千鳥さん
澪の雰囲気がよく再現されていると思います。
澪は人気ですね。ほんとにかわいいですからね~

>mainamiさん
amaz○nで予約開始と同時に速攻で注文しましたからね!
ねんどろいどはなかなか再販されませんので、まだ値が上がるかもしれませんねえ。

>TOMさん
見慣れてくると、結構アリかもと思いましたw
かがみヘッドも試せばよかったなあ。
by nawo (2009-11-29 13:08) 

よーすけ

かわいいですね[かわいい]
ベースと、アンプ付きなところも細かくていいですね[ぴかぴか]
by よーすけ (2009-11-29 17:07) 

nawo

>よーすけさん
本当によくできてると思います。
スタンドがネコミミ型になってるのも、ファンならニヤリとさせられます。
by nawo (2009-11-29 22:07) 

たかえ

良い出来ですねぇ[ハート]
全員購入は決定的のようですねぇ。そして次は本命の唯ですか?
by たかえ (2009-11-29 22:22) 

nawo

>たかえさん
律が……油断していたらネットショップ全滅orz
地元でねんどろいど売っているようなショップはほとんど知らないし、どうしましょう?
助けて、さわ子先生……。
by nawo (2009-11-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。