SSブログ

THE IDOL M@STER CINDERELLA GIRLS #23 「Glass Slippers.」 [アニメ]

卯月が養成所に行きたいと言い出して、最初は原点を見つめ直したいのかな、と思った。でも、彼女の様子を見ていると、どうもそうではないようで……。

卯月から見て「キラキラしている」凛や未央をうらやましく思ったり、妬んでいたわけではない。そもそもそんな娘じゃない。二人を見て、自分に自信を持てなくて、とても不安だったんだ。

卯月の本音を引き出せたのは、やはり凛と未央だった。凛の声、福原綾香さんの演技は真に迫っていた。大橋彩香さんの声からは、卯月が抱える不安、あせり、恐怖が痛いほど伝わってきた。「なんにもない 私にはなんにも」という言葉が胸に深く突き刺さった。

自分は凡人だから卯月の気持ちはすごくわかる。でも、君の「笑顔」は立派な才能だよ。素敵な、素敵な才能だよ。だから自信持って。凛も未央も、プロデューサーも君を信じて待っている。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。