SSブログ

マグコレ 艦隊これくしょん [いろいろ]


艦隊これくしょん -艦これ- マグコレ 第3弾 愛宕 (リボン型)

艦隊これくしょん -艦これ- マグコレ 第3弾 愛宕 (リボン型)

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • メディア: おもちゃ&ホビー


マグコレ 艦隊これくしょん -艦これ- 愛宕(リボン型)(メーカーサイト)

magcoll1.JPG
左はとりあえず買ってみた「榛名」、右は予約して、先日届いたうちのヨメ(ケッコンカッコカリしました)「愛宕」

マグネットシートなので、磁石がくっつくところなら貼り付けられます。車に貼ってみようと購入しました。

が、しかし、うちの車は貼れる場所が少ないんですよね…。

バンパーは樹脂だし、そもそもスペースが少ない。ボンネット、トランクフードはアルミ製なので、くっつかない。ドアに貼ってみたものの、なんかしっくりこない。

magcolle2.JPG

で、結局、こんな位置になりそうです。ここもちと微妙ですが、仕方ない。

マグネットなので、走っている時にはがれてどこかに落としやしないかと不安になりますが、いつでも簡単にはがせるということでもあるので、一長一短ですね。好きなときだけ貼っておける。出勤時や雨の時ははがしておける。休日だけ貼ろうかと。

印刷は、表面はツヤがあって、きれいだと思います。デザインも悪くない。

他のラインナップでは、翔鶴、長門(最近やっとお迎え出来た)なんかいいですね。高雄愛宕を並べて貼りたいけど、そんなスペースは無し。大和?いえ、知らない子ですね。というか、なんで金剛が無いんだ(改二のイラスト希望)。



あと、これは全然関係ないですが、こんなものを貼ってあったり。

akkariin.JPG

友人からいただいたステッカー。


わぁいろどすた あかりろどすただいすき



艦隊これくしょん関連記事一覧

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。