SSブログ

アニメ視聴計画2014春 [アニメ]


ネット配信



さて、

ジョジョ、ラブライブといった続編ものは期待通りの面白さを見せてくれると思います。特にジョジョは期待です。原作からして面白いですし、第一部、第二部のアニメ化も素晴らしかったですからね。

気になるのが「キャプテン・アース」。スタードライバーのスタッフによる新作です。どんなストーリーになるのか…。

原作ものですが「彼女がフラグをおられたら」もちょっと気になります。監督が渡辺歩さん(謎の彼女X、宇宙兄弟)、脚本があおしまたかしさん(琴浦さん、恋愛ラボ)。キャスト陣の顔ぶれも本気です。ぱっと見はありがちなラノベ原作アニメですが、すごいダークホースになるかも…?

劇場版を観ていますが「ブレイクブレイド」も期待。劇場版では映像化されなかったエピソードもやるとのことで、楽しみです。

佐藤順一監督による新作「M3」も気になりますが、観られるかどうか…。←ニコニコでの配信が決定しました。



[日曜日]
17:00 (TBS) ハイキュー!!≪4/6≫
17:30 (Eテレ) ファイ・ブレイン → ベイビーステップ≪4/6≫
24:00 (BS日テ) エスカ&ロジーのアトリエ≪4/13≫
24:00 (BS11) 中二病 → WIXOSS≪4/6≫
24:30 (BSフジ) スペース☆ダンディ
24:30 (BS11) 未確認で進行形 → 一週間フレンズ。≪4/13≫
27:00 (BS11) キャプテン・アース≪4/6≫

[月曜日]
24:00 (BS11) ご注文はうさぎですか?≪4/14≫
24:30 (BS11) のうりん → マンガ家さんとアシスタントさんと≪4/14≫
27:00 (BS11) ノブナガン → 極黒のブリュンヒルデ≪4/7≫
27:30 (BS11) ダイミダラー≪4/7≫

[火曜日]
24:00 (BS11) ラブライブ!≪4/8≫
24:30 (BS11) バディコン → ブレイクブレイド≪4/8≫
27:00 (BS11) ノラガミ

[水曜日]
24:00 (BS11) ブラック・ブレット≪4/9≫
24:30 (BS11) WCW → ヤマト2199≪4/9≫
27:00 (BS11) がをられ≪4/9≫

[木曜日]
22:00 (ANIMAX) 凪のあすから
23:54 (BS11) 魔法少女大戦≪4/10≫
24:00 (BS11) セシル → 星刻の竜騎士≪4/10≫
24:30 (BS11) SAO
25:58 (BSジャ) ソウルイーターノット!≪4/10≫

[金曜日]
23:30 (BS11) 生徒会役員共* → ノーゲーム・ノーライフ≪4/11≫
24:00 (BS11) 蟲師≪4/4≫
24:30 (BS11) ジョジョ≪4/11≫
27:00 (BS11) 棺姫のチャイカ≪4/11≫

[土曜日]
17:30 (Eテレ) ログ・ホライズン
23:30 (BS11) ニセコイ
24:00 (BSTBS) 鬼灯の冷徹 → シドニアの騎士≪4/12≫
24:00 (BS11) 世界征服 → カゲプロ≪4/12≫
24:30 (BSTBS) キルラキル → 悪魔のリドル≪4/5≫
24:30 (BS11) 魔法科高校の劣等生≪4/12≫
25:00 (BSTBS) 魔法戦争 → ブレイドアンドソウル≪4/12≫
25:30 (BSTBS) 桜Trick → 僕らはみんな河合荘≪4/12≫
27:00 (BS11) いなり


ネット配信

日曜(日テレオンデマンド)てさ部

日曜(バンダイCH)ディーふらぐ!

日曜夜(バンダイCH)スペースダンディ

日曜夜(ニコニコCH)となりの関くん

日曜夜(ニコニコCH)GO!GO!575

月曜夜(バンダイCH)ガンダムBF

月曜夜(ニコニコ)Wake Up, Girls!

火曜(ニコニコ)M3 ~ソノ黑キ鋼~≪4/22≫

火曜夜(ニコニコ、バンチャ)犬神さんと猫山さん≪4/8≫

火曜深夜(ニコニコCH)うーさーのその日暮らし

木曜深夜(ニコニコCH)お姉ちゃんが来た

金曜夜(ニコニコ)ダイヤのA



参考にさせていただいたサイト。いつもお世話になっております。




バックナンバー



(この記事は新情報がわかり次第、更新します)
タグ:アニメ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

たかえ

ソニーに招待されてAnime Japan 2014に行ってきたのに、ハイキュー!!とジョジョぐらいしか覚えてないです。未確認で進行形のステージを見るのにいっぱいいっぱいで。ラブライブはグッズが沢山売っているのは見たんですがアニメの情報はあったのかよくわからなかったですし。
by たかえ (2014-03-23 22:29) 

nawo

未確認で進行形のステージ…ですと!?うらやましい。
みでしは今期の上位に入る作品でした。しりあがりに面白くなっていきましたね。小紅ちゃんかわいい。
by nawo (2014-03-26 00:24) 

たかえ

未確認で進行形のステージはたくさんの人がいました。人気あるんですねぇ。人がたくさんいたのとステージ上でジェンガをやっていたせいかよく見えませんでした。EDとOPを生で聞けて良かったです。6月のイベントではもう少しちゃんと見たいです。チケットを手に入れないとですが。
by たかえ (2014-03-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。