SSブログ

ねんどろいどぷちフォトカノ予約開始! [ねんどろいど]

キュートフィギュアーーーーーッ!
(CV:緑川光)


ねんどろいどぷち フォトカノ

ファインダーの向こうのキミに…!「ねんどろいどぷち フォトカノ」で遊んでみた!(フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』)


フォトカノ ねんどろいどぷち フォトカノ (ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア)

フォトカノ ねんどろいどぷち フォトカノ (ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ついに来ました!ねんどろいどぷちフォトカノ!!

情報が出て以来、今か今かと待っていましたよ!

アニメのキービジュアルを再現した、おそらく初めての座りポーズのねんどろいどぷち。面白いアイデアだと思います。

ねんどろいどですから、造形、品質共に安心していいと思います。サンプルの写真を見る限り、悪く無いです。

(ちょこんと座ったりなちーがかわいいぜ…)

7人+シークレットだそうですが、もう誰だかバレバレですよねw
アニメでは担当回がありませんでしたが、彼女も含まれるのはうれしい。

発売は12月と、まだまだ先の話ですが、今から待ち遠しいです。早く欲しい!



フォトカノ関連記事一覧
ねんどろいど関連記事一覧
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

はざま

ブログを見てコメントさせていただきました。
こちらも本日フォトカノくじを引いた者で
同じくブロマイドが大量にダブるという結果になってしまいました(>_<)
こちらは室戸先輩、りなちー、ののかを所有しているんですが
メール便等で交換していただけないでしょうか?
by はざま (2013-08-24 17:14) 

nawo

交換したいのはやまやまですが、ちょっと難しいですね。
りなちー、ののかはこちらでもダブってますし。
申し訳ないですが。
by nawo (2013-08-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。