SSブログ

フォトカノ 特製同人誌 [マンガ]

7月某日、エンターブレインより大きな封筒が届きました。中にはこんなものが。

P8011689.JPG
「フォトカノ ラブラブ!?フォトアルバム」


春先に「フォトカノ ラブラブフェア」というキャンペーンがありまして、フォトカノ関連コミックスを購入、応募券を集めて応募すると賞品が当たるというものでした。そのC賞の「特製同人誌」です。

僕はC賞に2口応募していました。C賞は当選人数が1000名ということで、当選数が多いのでひょっとしたら?と思っていましたが、まさか本当に当たるとは。



やったね[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]



内容は、フォトカノのコミカライズを手がけられている(手がけられていた)先生方による、描き下ろしのマンガが収録されています。

Sweet Snap」の柚木N'先生はののか
(ののかの無自覚なエロス!)

Memorial Pictures」の天空太一先生は果音
(果音のむじゃきなかわいさ!)

Happy Album」の海産物先生は新見さん
(「攻略してくるヒロイン」の面目躍如w)

「Love Album」の緋野孝雄先生は舞衣ちゃん
(舞衣ちゃんのコスプレ!)

「Your Eyes Only」のナイロン先生は舞衣ちゃんメイン?
(らしくないオチ?w)

それぞれ描かれています。


(りなちーがいない…(´・ω・`)


さらに、プロデューサーの杉山イチロウさん、キャラクターデザインのヤマザキマサハルさんも寄稿されています。

ヤマザキさんはかつみさんと喜多川先生のイラストとコメント、杉山さんは「自選ベスト5」と題して「好きなストーリーイベント」などのランキングとともにコメントを寄せています。お二人がこだわった点が伝わってきて、興味深いです。



内容としてはそんな感じです。

それぞれのマンガはほんの数ページですので、まさに「薄い本」ですが(R-18じゃないよ!)、内容自体はなかなか濃いと思います。これはなかなかいいものをいただきました。

フォトカノ関連に散々お布施してきたご褒美だと思っておきますw



フォトカノ関連記事一覧
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。