SSブログ

一番くじV フォトカノ [いろいろ]

一番くじV フォトカノ

一番くじ アマガミSS+の時は県内に取扱店が無く、涙をのみましたが、今回は奇跡的に1店舗、市内に取扱店が。もちろん引いてきましたよ!

で、22回引いて、その結果。


B賞×2
C賞×5
D賞×5
E賞×10


A賞出なかった… orz

E賞もダブりまくりでしたし。まあ、りなちーがゲットできたのでいいですが。


帰宅してから気づいたのですが、Amazonでセットで売ってたんですよね…。くじの賞品をそういうふうに売るのってどうなの?とは思いますが、そっちのほうが断然得なので、ちょっと後悔しました。

悔しいので買ってやりましたよ!

P8311690.JPG
A賞を!

思っていたよりちょっと小さめ、ちょっと安っぽいですが、描き下ろしのイラストが素晴らしい。描かれているヒロインがみんなかわいい!

高くつきましたけど…。


P8311693.JPG
B賞は、D賞のクリアファイルとE賞のブロマイドが収納できるファイル。クリアファイルが入れられるだけあって、でかいです。


P8311692.JPG
C賞はポスター2種。1つは既存の新見さんの絵ですが、もう1つの描き下ろしが素晴らしい。りな…みんなかわいい。


P8311694.JPG
D賞のクリアファイルは、すべて既存の絵なのでちょっと微妙。


P8311695.JPG
E賞はアニメ本編の場面を写真風に印刷したカード。ヒロインごとに3枚1セット、それにボイスをダウンロードできるコードが書かれたカードが付属します。と言っても、スマフォではダウンロード出来ず、ブラウザ上で聴けるだけですが。会員登録も必要ですし。

ボイスはそれぞれおなじみのセリフなのですが、意外と音質がいいので、録りおろし?



というわけで、一番くじフォトカノでした。

正直、くじという販売形態には疑問があります。お金を出しても欲しいものが手にはいらないというのはなんだか納得がいきません。ほしい商品を普通に買わせてくれよ、と思います。しかし、こういう形態でないとポスターとかブロマイドとかなかなか商品化しづらいでしょうから、難しいところです。

まあ、フォトカノの商品が発売されるというだけで素直に嬉しいです。はい。


フォトカノ関連記事一覧

タグ:フォトカノ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。