SSブログ

アマガミSS ラバーストラップ [いろいろ]

こんなものを買いました。
amagamist.JPG

アマガミSS ラバーストラップ Aセット 七咲逢、中多紗江、桜井梨穂子

アマガミSS ラバーストラップ Aセット 七咲逢、中多紗江、桜井梨穂子

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマガミSS ラバーストラップ Bセット 棚町薫、森島はるか、絢辻詞

アマガミSS ラバーストラップ Bセット 棚町薫、森島はるか、絢辻詞

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


いい感じにディフォルメされて、なかなかかわいいです。各キャラの個性も出ていますね。絢辻さんの表情が笑えますw

大きさは、ケータイに付けてもぎりぎり邪魔にはならないぐらいでしょうか。まあ、付けませんけど。というわけで、壁に飾ってみました。



ついでにこちらも。
photokanost.JPG
こちらはフォトカノ キャラクターソングの封入特典です。

フォトカノキャラクターソング vol.1 新見遙佳

フォトカノキャラクターソング vol.1 新見遙佳

  • アーティスト: 新見遙佳(伊藤かな恵),新見遙佳(伊藤かな恵),杉山イチロウ,鈴木ぷよ,岩垂徳行
  • 出版社/メーカー: TWOFIVE RECORDS
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



フォトカノキャラクターソング vol.2 室戸亜岐

フォトカノキャラクターソング vol.2 室戸亜岐

  • アーティスト: 室戸亜岐(中原麻衣),杉山イチロウ,鈴木ぷよ,岩垂徳行
  • 出版社/メーカー: TWOFIVE RECORDS
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



フォトカノキャラクターソング vol.3 間咲ののか

フォトカノキャラクターソング vol.3 間咲ののか

  • アーティスト: 間咲ののか(斎藤千和),杉山イチロウ,鈴木ぷよ,岩垂徳行
  • 出版社/メーカー: TWOFIVE RECORDS
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD


普段、3Dモデルで見慣れているので、どことなくコレジャナイ感が…。まあ、かわいいですけどね。

作りはアマガミのものとよく似ていますけれど、ひとまわりほど大きいです。こちらをケータイにつけるのはちょっと厳しいですね。


というわけで、アマガミSS&フォトカノ ラバーストラップでした。


アマガミ関連記事一覧

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

くりごはん

梨穂子がいいですねぇ~w
by くりごはん (2012-05-06 19:34) 

nawo

>くりごはんさん
梨穂子らしい、無邪気なポーズがかわいいですよねw
by nawo (2012-05-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。