SSブログ

ねんどろいど 暁美ほむら [ねんどろいど]

PB181512.jpg
ねんどろいど 暁美ほむら

ほむらの雰囲気がしっかりと出ています。
ねんどろいどなのでかわいいけれど、どこか凛々しいです。
表情は「流し目顔」

PB181509.jpg
シャフト角度に挑戦。
髪とスタンドが干渉してこれ以上無理w



では、付属品をご紹介。

PB181518.jpg
マジカルハンドガン!
と例の盾。

PB181515.jpg
表情は「怒り顔」
かなり凛々しい表情です。

PB181519.jpg
マジカルバズーカ!
いや、ほんとに、魔法少女の武器じゃないですよねえw


PB181525.jpg
『何の冗談だい?暁美ほむら?』
『これでもまだ生ぬるいわ』

(キュゥべえはまどか付属のものです)



PB191529.jpg
愛するまどかと共に。
しかし、劇中で一緒に魔法少女姿で登場したシーンは少なかったので、違和感があります。


PB191536.jpg
そこで、めがほむ!
「弱気顔」に「メガネ付き前髪」と「三つ編み後頭部」で、過去のほむらを再現できます。第10話が思い出されますねえ。

PB191531.jpg
『いくよ!ほむらちゃん!』
『はい!鹿目さん!』
右手に例のお手製爆弾。

ちなみに、他の表情と組み合わせることも出来ます。


PB191537.jpg
『伝えなきゃ…みんなキュゥべえにだまされてる!』



というわけで、ねんどろいどほむほむでした。

まどかマギカシリーズは杏子まで発売が決定しているようで、魔法少女5人しっかりそろいそうです。楽しみですねえ。


魔法少女まどか☆マギカ関連記事一覧
ねんどろいど関連記事一覧

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

かし

うむ。みなさんほむほむ愛に溢れていますね

私もシャフト角度を実践出来ずにガックリでした・・・

nawoさんは「まど☆マギ」のねんどろをフルコンプされますか? (私はもちろん キリッ!
by かし (2011-11-20 13:14) 

nawo

>かしさん
もちろん5人そろえるつもりですよ。すでにさやかまで予約済み。figmaもそろえるつもりです。
by nawo (2011-11-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。