SSブログ

アマガミ フィギュアコレクション [フィギュア]


アマガミ フィギュアコレクション BOX

アマガミ フィギュアコレクション BOX

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー


アマガミのディフォルメフィギュアです。8月末に再販されるということで、この機を逃すまい!と購入しました。9個入り1BOXです。

では、一人ずつご紹介。


P9011481.jpg
天下無敵の仮面優等生、絢辻詞
これは白辻さんか?黒辻さんか?どちらにしても、微妙に何かたくらんでそうな表情に見えますw


P8311469.jpg
ぽっちゃり幼馴染、桜井梨穂子
『I gotcha!』というセリフが聞こえてきそう。というか手なげええw


P8311471.jpg
気ままでさばさばした悪友、棚町薫
元気いっぱい!という感じの、らしい表情。なにげに髪の造形がこってます。


P8311473.jpg
ふかふかボディの純情少女、中多紗江
おどおど、不安そうな表情が紗江ちゃんらしいです。


P9011482.jpg
面倒見のよいクールな後輩、七咲逢
クールな表情、というか橘さんをたしなめているように見えますw
あと、ちゃんと水着着てますw


P8311477.jpg
男殺しの天然女王、森島はるか
どんな天然発言が飛び出すか、期待したくなるような表情ですw


P8311475.jpg
きまぐれ我侭甘えん坊、美也
もともと猫っぽい子ですが、ネコミミ&しっぽ装備で猫になっちゃってます。
かわいい[黒ハート]



大きさはねんどろいどぷちより少し小さく、固定ポーズでシンプルな作り。頭部の向きを変えられるぐらいです。

では、ちょっと遊んでみようと思いますが、その前にこの二人をご紹介。


64590dfabb61f7a9ed1f.jpg
柔和で大人しい棚町薫の親友、田中恵子
これはTECH GIAN 2011年8月号の付録です。


d19fe9dfda75a4418e96.jpg
はるかの親友・理解者・そして保護者、塚原響
こちらはTECH GIAN 2011年9月号の付録です。



ではあらためて、この二人を加えて、適当に。


P9011491.jpg
クラスメイトのこの二人。展開によっては共闘関係、ライバルにも。
しかし、ちょっとおまけ劇場での、この二人のやり取りは面白かったですねえ。


P9011495.jpg
橘さんも香苗さんもいないので、幼馴染みの美也と梨穂子。
アマガミSS梨穂子編の、幼い梨穂子と美也はかわいかったなあ。


P9011493.jpg
親友コンビ。
今にも『かおるぅ~』という困った田中さんの声が聞こえてきそうw


P9011497.jpg
一年生トリオ。
アマガミSSでのこの三人のやり取りはなごみましたねえ。


P9011503.jpg
師弟コンビ。
そういえば二人ともクールな性格してます。


P9011501.jpg
親友コンビその2。
二人の表情が妙にはまってます。


P9011498.jpg
『美也ちゃん…[黒ハート]
『まったく、またはるかったら…』



というわけで、アマガミフィギュアコレクションでした。
元になったイラストの再現度も高く、かつかわいいです。ねんどろいどぷちほどこった作りではないですが、なかなかよいです。


しかし、ねんどろいどはいつ出るのかなあ…。



おまけ
P8311465.jpg
特典として付いてきた絢辻さんストラップ



アマガミ関連記事一覧

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

たかえ

ねんどろいどはいつ出るんですかねぇ。
出たら欲しいんですが・・・。
by たかえ (2011-09-03 23:20) 

nawo

>たかえさん
この間のワンフェスでも撮影禁止、参考出展、塗装もされていなかったようなので…。
アニメ二期の放送に合わせてくるとしたら、まだとうぶん先に(;´Д`)
by nawo (2011-09-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。