SSブログ

アマガミSS ヒロインスティッククッション [アニメ]

amagamiss1.jpg
行きつけのゲーセンにちょっと前からありまして、気にはなっていました。しかし、クッションねえ…という感じで、スルーしていたのです。それが、2本1セットで取れるようになっていたのが期間限定で3本1セットになっていたので、つい…。

大きさはこんな感じ。
amagamiss2.jpg

ものとしては、普通のクッションです。意外と弾力があります。コシのあるやわらかさという感じ。残念ながら「ふかふか」とはちょっと違うかな?



で、なぜこの3人なのかというと、絢辻・七咲・森島の3人はすでにゲットされた後だったから。



誰ですか?

「なんだ残り物か」とか思った人はぁ!?



たとえ6人そろっていたとしても、僕はこの3人を選びましたよ!前の記事を見てもらっても分かるとおり、個人的にプッシュしたい3人ですしね!僕の前にゲットした人の好みが僕と違っただけです!人気がないというわけでは…たぶん…。

でも、絢辻さんはちょっと欲しかったかも…。

というか、真のアマガミストとしては6人そろえるべきなんでしょうが。



しかし、勢いでゲットしたものの、本当に使い道が無いです。飾っておくぐらい?抱いて寝たら、いい夢見られますかね…。



アマガミ関連記事一覧
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

たかえ

なんだベストメンバーじゃないですか。残り物だと思う人はいないはずです。

まぁ個人的には、薫の代わりに美也が入れば・・・とか思ったりしました。すいません。でも、美也は無いんですね・・・。
一瞬、等身大クッション!とか思ってびっくりもしました。
by たかえ (2011-05-22 19:01) 

nawo

>たかえさん
薫は俺の嫁なので勘弁してくださいw

美也もいいですが、それならば裡沙ちゃんも…。実は結構好きなんです、スト子。
by nawo (2011-05-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アマガミ オールキャラクリアazusa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。