SSブログ

アニメ視聴計画2010秋

新作


こちらは2期


気になるのは、「STAR DRIVER」ですかね。ボンズ制作のオリジナルアニメだということと、以前ちょっと触れましたが、榎戸さんがシリーズ構成なので。

それと、「それでも町は廻っている」。新房監督+シャフト制作なのでとりあえず期待。

2期ものは、どれも1期が面白かったので、安心して観られるのではないかと。



スケジュール。

[日曜日]
(061) 17:00 戦国BASARA弐 → ''STAR DRIVER''≪10/3≫
(102) 23:00 ''心霊探偵 八雲''≪10/3≫

[月曜日]
%%(A10) 24:00 生徒会役員共%%(9/27で終了)
(A10) 26:10 H.O.T.D. → ''そらのおとしもの''≪10/4≫

[火曜日]
(782) 22:00 Angel Beats!(アニマックス)
(A10) 24:00 ''えむえむっ!''≪10/5≫

[水曜日]
(717) 25:50 ''神のみぞ知るセカイ''≪10/6≫
(061) 26:25 けいおん!!(終了間近)

[木曜日]
(717) 25:58 世紀末オカルト学院 → ''荒川UB''≪10/7≫
(A10) 26:10 ''それでも町は廻っている''≪10/14≫

[金曜日]
(782) 22:00 デュラララ!! → ''アイアンマン''≪10/1≫
(211) 23:30 ''ヨスガノソラ''≪10/8≫
(141) 27:00 ストライクウィッチーズ2 → ''パンスト''≪10/1≫

[土曜日]
(021) 18:00 ''バクマン。''≪10/2≫
(021) 18:25 GIANT KILLING
%%(211) 23:00 ゼーガペイン%%(10/2で終了)
(211) 23:30 みつどもえ → ''俺妹''≪10/16≫
(717) 23:55 ''テガミバチ''≪10/2≫
(211) 24:00 ぬらりひょんの孫
(161) 24:30 アマガミSS
(181) 25:00 ''海月姫''(?)(刀語(月1回))
(181) 25:30 屍鬼



相変わらず土曜日がひどい。スーパーBSアニメアワーに「テガミバチ」が重なってきました。まあ、CATVチューナーで2番組同時録画できるので、とりあえず大丈夫ですが。

さらに、夕方に「バクマン。」が始まり、地上波で再放送の始まった「GIANT KILLING」も見始めたことで、NHKアニメアワーも追加されてしまいました。

そして、木曜日が。シャフト制作の2作品がかぶっている!それぞれCATVチューナーとアナログGigaPocketなので大丈夫ですが…うーん。



参考にさせていただいたページ。感謝。



バックナンバー

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

はっちん

とある魔術の禁書目録Ⅱもニコニコ動画で見られるそうですが、見ないですか?
by はっちん (2010-09-26 13:45) 

nawo

>はっちんさん
1期観られてないんですよ。
by nawo (2010-09-27 01:09) 

はっちん

nawoさん
違法動画ですが、YouTubeにまだ今も落ちてますよ[落胆した顔]
私は本編をちゃんと見ずにBDを買っていて、超電磁砲始まってから見返しました☆
by はっちん (2010-09-27 01:49) 

くりごはん

録画予約するときの参考にさせていただきます。

しかし四国の深夜枠は壊滅的ですね・・・。
by くりごはん (2010-10-04 20:39) 

nawo

>くりごはんさん
大都市圏がうらやましくなりますね。
けいおん!!が終わったら、また深夜アニメ0かあ…[落胆した顔]
by nawo (2010-10-07 01:03) 

くりごはん

深夜枠の楽しみは荒川UBぐらいしかなくなりますね[悲しい顔]
by くりごはん (2010-10-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。