SSブログ

figma 平沢 憂 制服ver.


''figma 平沢 憂 制服ver.''

お姉ちゃんだいすきっ娘、憂です。

こちらもイベント限定品です。ねんどろいど 澪&律ライブセットと一緒に届きました。

正面からだと髪型がよくわからないので、ちょっと横から。

ポニーテールの根本はボールジョイントです。

付属する表情パーツはこの「微笑み顔」と、口を開けた笑顔。

(今回、かわいい妹の紹介なら黙ってられねえ!とがかなり出しゃばってますw)

それと「困り顔」

『おねえちゃん、早くしないと遅刻しちゃうよ~』
『ねむーいー』


カバンは2つ付属してました。


姉とちょっと比較。
並べてみると意外と身長差があるんですけど、設定通りなのかな?


入れ替えてみたり。



そうそう、これを忘れてはいけない。
もう一つ、これが付属します。

カスタネット。
もちろんこれも、唯でも使えますので…



''うんたん♪''


『おねえちゃん、私が伴奏するね♪』


『というか逆だろっ』



てな感じで。

憂らしい雰囲気がよく出ていて、よい出来だと思います。表情パーツはどれも違和感ありませんし。付属物の内容もあって、唯と並べると楽しいです。正直、購入はちょっと迷ったんですけど、買って正解でした。

また今月開催されるイベントではが販売されるということで、こちらももちろん(WEB販売で)買いたいと思っています。和は2期になって他の軽音部メンバーとの絡みも増えましたから、夢が広がりますねえ。写真撮るのまた大変ですわ……。




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

くりごはん

 かわいいですね。
「けいおん!」で二番目ぐらいに好きな
キャラクターです。
 一番はムギでしょう。影うすめだけど。
by くりごはん (2010-07-11 17:08) 

nawo

>くりごはんさん
コメントありがとうございます。
憂はかわいいですねえ。理想的な妹です。
ムギは2期で出番が増えて、存在感が増していると思いますよ!いいですよねえ。
by nawo (2010-07-11 17:58) 

くりごはん

四国のテレビ局は東京のキー局より二週間ほど
放送がおそいんです。残念!!!
ユーチューブは分割されていて画質も悪いですよね。
by くりごはん (2010-07-11 18:03) 

たかえ

ほ、欲しい[嬉しい顔]
憂はかわいいですねぇ。そして、よくできた妹ですねぇ。こんな妹がいれば・・・。
アスミス声で「にぃに」と呼んでくれる妹も欲しいところですが[悲しい顔]
by たかえ (2010-07-11 23:34) 

nawo

>くりごはんさん
うちも四国ですよ。放送が遅いのは嫌ですよね[悲しい顔]

>たかえさん
憂、かわいいです。が、リアル妹持ちなので、幻想だということもよくわかっております[汗]
by nawo (2010-07-12 01:01) 

打ち止め

ええのぉ・・・[嬉しい顔]
by 打ち止め (2010-08-05 02:21) 

nawo

>さみぃさん
限定品ですからもう手に入れるのは難しいですが…いいですよ!
by nawo (2010-08-07 10:53) 

打ち止め

金のあるヤツはええのぉ・・・。
乗っけてくれた画像でも満足だけどねww 
by 打ち止め (2010-08-09 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。