SSブログ

ねんどろいど 澪&律ライブセット [ねんどろいど]

ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット

文化祭ステージ衣装(さわちゃんお手製)の澪&律のセットです。

イベント限定品なのですが、地方在住ヲタが行けるはずもなく。幸いにも、WEB販売もおこなわれたため、そちらで購入しました。それがやっと届いたというわけです。(そういえばコスプレこなたも限定品でした。)


まずは澪から。


ベースはもちろん付属。これは手拍子をしている腕?
表情は澪、律共に、制服バージョンとは異なるものが2種類付属します。もう1種類はまた後ほど。


律にもドラムセットがちゃんと付属します。基本的に同じもののようです。
衣装、細かいところではカチューシャも黒いものになってます。


で、なぜかネコミミカチューシャが付属します。
そして、こちらの表情、どう使うのかというと…


こう使いますw
どんな怖い話をしてるんですかねw
まあ、たぶんこの直後にこんな感じに?w




そして、ライブステージセットということで、di:stageベースのステージが付いてます。(そのせいで箱がでかい!)


なかなか雰囲気出てます。



以下、おまけ。


こういうコミカルな表情が似合うのもねんどろいどならではですね。


軽音部のおバカコンビあらため、3年1組問題児コンビw
この2人のボケは本当に大好きです。


あずにゃんの時代は終わった!
これからはりつにゃんだ!!

猫というよりは、ライオンかトラのように見えなくもないですがw



で、ステージ衣装バージョン、他のメンバーは?ということですが、唯&紬は発売が決定しています。例によってイベント限定品ですが。

梓はどうなんでしょう。軽音部1年生時の文化祭の設定なので、梓はいませんでしたからねえ……。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

mainami

確かに律は大型肉食獣という感じに
見えてきます!!

最後の写真は獲物を狙う目に見えちゃいましたよ…
by mainami (2010-07-04 07:56) 

nawo

>mainamiさん
あずにゃんのポジションを狙う肉食獣の眼ですね!
%%絶対無理だと思いますけどw%%
by nawo (2010-07-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。