SSブログ

ねんどろいど 中野 梓 [ねんどろいど]

ついに5人目!!



ねんどろいど 中野 梓

やばい。これはやばい。
かなりかわいいです。

あずにゃ~ん(*´д`*)


えー、付属品。
もちろん愛用のギターが付属します。

(またアンプ忘れてた


番外編に登場、あずにゃん2号。

そして、

各自、けいおん!第9話「新入部員!」を想像して、脳内補完してお楽しみください。





『先輩方だってはずかしいですよね!?』


『はっ!?』

『どお~』
『にあう~』
『ははっさすがムギだな!』



『あれっ 私がおかしいの?』






『にゃ~』





はっ!?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


というわけで、さわ子先生謹製?ネコ耳カチューシャが付属します。

表情は「笑顔」「テレ顔」「アレレ顔」の3種類ですね。怒り顔とかあってもよかったかも。『唯先輩練習してください!』てな感じで。

出来は非常によいと思います。ツインテールで表情を付けられたりしますし、なによりかわいい。これは各ショップで瞬殺も納得です。



ついに、ねんどろいど放課後ティータイム!!
略してねんどろいどHTT!!

しかし、5人いると、やはりきれいに写真に収めるのは難しいです

ならば、回してみる!!


正面から


澪!


ぐるぐる


このあたりで紬が横目でカメラを見ている表情が好きだったり。


律!


梓!


うーん、苦労した割にイマイチ

まあ、これも、けいおん!!のオープニングを想像して、脳内補完してくださいw


これでねんどろいどけいおん!シリーズは終了でしょうか。憂あたりならちょっと欲しいですが…。あ、さわちゃん先生もいいかも。



おまけ

ツインテール娘を並べてみました。
3人とも京アニの大ヒット作のキャラだ…。




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 8

mainami

まわした写真、
オープニングの雰囲気が良く出ていると思います!!

ムギちゃん可愛いですよね!!
OPでのこのシーンの髪の動きが好きです!!
by mainami (2010-05-29 19:47) 

みなも

こ・・・これは良いあずにゃんだ!!

あずにゃん分が補給されました
ありがとうございます[晴れ]
by みなも (2010-05-29 20:01) 

たかえ

これはずいぶんとかわいいですねぇ[ハート]
by たかえ (2010-05-29 23:03) 

KSGY

そう来ましたか。回してくるとは・・・。
あずにゃん輝いてる!!赤いギターで3倍速弾き(笑)

nawoさんお疲れ様でした。さぁて次のシリーズは・・・。
by KSGY (2010-05-30 02:16) 

nawo

>mainamiさん
雰囲気出てますか?よかった[嬉しい顔]
このシーンは、彼女らしい動きで、かわいいですよね!

>みなもさん
補給できましたか?
他にもいろいろとアイデアはあったのですが、OPの再現だけで力を使い果たしてしまいましたw

>たかえさん
もともとちっちゃくてかわいい彼女をディフォルメしてますからね。めちゃくちゃかわいいです[嬉しい顔]

>KSGYさん
ギター持ってる写真が少なかったりしますけどねw
いいかげん置き場がないのであまり手を出したくないのですが、ねんどろいどはどれもかわいいですからねえ…。
by nawo (2010-05-30 22:29) 

打ち止め

おぉ!
おつっしたww
by 打ち止め (2010-08-05 02:22) 

nawo

>さみぃさん
ねんどろ憂も楽しみです!
by nawo (2010-08-07 10:53) 

打ち止め

憂ちゃん・・・[ハート][ハート][ハート]
by 打ち止め (2010-08-09 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じょしらくデジタルチューナー導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。