SSブログ

ねんどろいどぷち くりむ会長


''ねんどろいどぷち 『生徒会の一存』くりむ会長 制服Ver.''

(自分の中では)ご存じ、桜野くりむ生徒会長の、ねんどろいどぷちです。
ドラゴンマガジン2010年1月号の付録です。

真冬たん派な僕ですが(しつこい
キャラソンやWebラジオを聴くうち、会長もいいなー、と。中の人のがんばりように影響を受けた感じですが。

一度はスルーしていたのですが、やっぱり欲しくなって確保してきました。


うまく組み立てられていないのか、たすきの位置が変です(´・ω・`)

雑誌の付録といえど、そこはねんどろいど、いい出来だと思います。
非常にかわいいです。

デザインはアニメ版の設定を元にしてるのかな?


特にギミックもなく、%%ネタも仕込めないので、%%アップで1枚。
所詮コンデジではこれが限界です……。



そんな感じです。

たぶん、作品の人気度的に、普通に生徒会の一存のねんどろいどが発売されることは''まず無い''でしょうねw

ブルマVer.もあるんですが、そちらも確保しておくべきか……。

いい機会なので、ドラゴンマガジン本誌もちょっと読んでみようかと思います。生徒会の一存も載ってますし。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ランカー・リー

昨日どこかのサイトで偶然見かけて、丁度「これ欲しいな」と思ってたんですけど、雑誌の付録だったんですか!
by ランカー・リー (2010-01-04 07:28) 

nawo

>ランカー・リーさん
そうなんです、なんて言うんでしょう、ラノベの専門誌?
そろそろ店頭から消え始めていると思いますので、お早めに!
by nawo (2010-01-04 08:19) 

群千鳥

結構可愛いね
しかもこの頭身、余計赤ちゃんに見えますよ(笑
by 群千鳥 (2010-01-05 02:00) 

nawo

>群千鳥さん
確かに、ただでさえ小さいキャラですものねw
by nawo (2010-01-05 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。