SSブログ

南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.

新しい扉を開いてしまった気が……


南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.



うん、いや、あの、ね?



正直に言いますと、発売当時から、これかわいいな、いいなあ、と思ってました。

でも、こういうのって意外と場所とりますし、値段もそこそこします。だから、というか、そういうことにして、自重していたわけです。

しかし、正月休みになぜかふと思い出して、楽○で検索してしまったのが運の尽き。

半額くらいで出てるじゃないですか……!?

ねんどろいどとかfigmaとか、比較的廉価で小さめなやつはちょくちょく買っているのはご存じの通りですが、固定ポーズで大きめで、しかも美少女の、こういうやつは抵抗があったというか、一線を越えてしまうような気がしていて、散々迷ったのですが……まあ、はたから見ればfigmaとかも大差ないですかね


うん、言い訳タイム終了!!w



特徴的な髪型をしているのが、いかにも。


塗装はおかしなところもなく、よくできていると思います。
ぱっちりした目もほんとにキレイ。


で、実物を見た、正直な感想ですが、


''これはイイ!!''


表情、ポーズ、非常にかわいらしい(*´д`*)

ゴスロリ風浴衣という、妙な衣装もかわいいです。季節外れではありますが。

そして、お、おっ、おっp(以下自重



ちなみに、この子、「ペンギン娘はぁと」というアニメのキャラですが、この作品、僕は''観たことありません''。原作の漫画の方も''読んだことありません''。



……まあ、いいじゃないですか!w




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ハヤテ

じゃんじゃん一線を越えましょう!w
線がどこにあったか全くわからなく
なってしまった者より♪
by ハヤテ (2010-01-08 01:53) 

nawo

>ハヤテさん
かなり前から一線は越えていたんじゃないかとも言われそうですけどねw
行けるところまで行っちゃいますか!?
by nawo (2010-01-08 02:36) 

mainami

ゴスロリ浴衣というのが
いいですね!!
フリルが黒だったらもっと良かったのですが・・・
by mainami (2010-01-08 06:44) 

KSGY

nawoさん新章スタートですね[嬉しい顔]年明け早々新しい殻を破ったというか、そんな感じがします。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
by KSGY (2010-01-08 07:39) 

みなも

非常に良いですね・・・
見ているとほしくなりますww
by みなも (2010-01-08 18:46) 

nawo

>mainamiさん
かわいい服ですよね。
黒ですか……確かにアリかも!

>KSGYさん
新年早々、こんな調子でいいのでしょうかw

こちらこそよろしくお願いしますね。

>みなもさん
これはいいものですよお[嬉しい顔]
一家に一人、いかがですか!?
by nawo (2010-01-08 21:00) 

たかえ

大きいものも良くなったんですかぁ[嬉しい顔]
ということは京アニ監修の澪もありですか?出来がどんなものかわかりませんが。
by たかえ (2010-01-08 22:53) 

nawo

>たかえさん
よくなったというか、なんというか……。
京アニ監修のやつは高そうですよね。いや、買いませんよ、たぶん……。
by nawo (2010-01-09 02:00) 

よーすけ

ゴスロリ+浴衣と言う異文化の融合がここまで可愛さを引き出すなんて・・・
日本に生まれてよかったです[ぴかぴか]
by よーすけ (2010-01-16 22:39) 

nawo

>よーすけさん
原作の1シーンらしいですが、アイデアに脱帽ですね!
本当に日本人でよかった(*´д`*)
by nawo (2010-01-17 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。