SSブログ

化物語「つばさキャット 其ノ壹」

撫子と暦の会話マニアックすぎワラタw

つか、ビックリマンとか懐かしすぎるわっ!!

そして、予想通りアレを渡される展開ワラタw

しかし、撫子はかわいいなあ。
魅惑の花澤ボイス。


委員長ちゃんこと、羽川翼もいいですねえ。
ああいう悲しい背景がある子は、普通惚れてしまうでしょ。

そして、魅惑のほっちゃんボイス。


TV放送版はあと1回ですか。どういう風に締めるんですかねえ。




BD・DVD つばさキャット CM


''いみねーーー!!www''





過去記事

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はっちん

どうやら本当は15回だったらしくて足らないOPとかEDとか放映カット(作られてない?間に合ってない?)はBD・DVDにおさめられるらしいですね。Amazonのレビューに書いてました。
by はっちん (2009-09-28 08:19) 

nawo

>はっちんさん
BD・DVDに完全版が収録されるのは、まあ、いつものことですから。

全15回だというのは新房監督がインタビューで語っています。残り3回は公式サイトで配信されるそうなので、こちらも楽しみです。
by nawo (2009-09-28 11:55) 

たかえ

撫子はかわいいなあ[ハート]
つばさキャット 其ノ壹を見て思った。前は、別に…。
まぁ、OPは「帰り道」のが上だと思ってますが[嬉しい顔]
サイトで配信というのは何ですかねぇ。まぁ、BD&DVD買ってくださいじゃないからいいんですけど[悲しい顔]

しかし、なんでありゃりゃぎさんはこんなにもてるのでしょう・・・。うらやましい・・・。
by たかえ (2009-09-28 23:08) 

nawo

>たかえさん
OPはどのバージョンもいいですね。まよいバージョンももちろん。
でも、今は「恋愛サーキュレーション」にメロメロです(*´д`*)
by nawo (2009-09-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佰物語ゲリラ豪雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。