SSブログ

アニメ視聴計画2009秋

地デ○カ、かわいいかあ?



続き物。


視聴可能かどうか不明



DTB観られなかったら、ちょっとショック(´・ω・`)

とりあえずリストアップしてみたものの、特にこれはっ!というものはなかったり。ソゴル・キョウの中の人が主役のラブコメとか、カミナギ・リョーコの中の人がヒロインな作品が気になるぐらい。

「戦う司書」、アニマックスが制作に一枚かんでいるらしく、早い段階からCMが流されたり、プッシュされているんですけど、過去のそういう作品を思い出すと……うーん。ヴァイパーズ・クリードはちょっと面白かったけど。

「夏のあらし!」は、前作は一応最後まで観ました。正直、本筋の部分に面白さは見いだせなかったんですけど、合間にはさまれる小ネタが面白かったのでw 野中藍すげえよww


新スケジュール。

[日曜日]
(14) 10:00 クロスゲーム
(03) 17:00 鋼の錬金術師
(53) 24:00 化物語
(10) 25:30 ''けんぷファー''≪10/11≫

[月曜日]
(46) 22:00 戦場のヴァルキュリア
(10) 24:00 懺・さよなら絶望先生[次回最終回]
(10) 25:40 うみねこのなく頃に
(10) 26:10 ''生徒会の一存''≪10/5≫

[火曜日]
(37) 20:00 ''こばと。''≪10/6≫
(10) 24:00 ''そらのおとしもの''≪10/6≫

[水曜日]
(10) 26:10 ''聖剣の刀鍛冶''≪10/7≫

[木曜日]
(10) 24:40 涼宮ハルヒの憂鬱 → ''キディ・ガーランド''≪10/15≫
(14) 25:58 ''夏のあらし!''≪10/8≫
(10) 26:10 狼と香辛料II[次回最終回]

[金曜日]
(46) 22:00 ''戦う司書''≪10/2≫

[土曜日]
(06) 18:25 獣の奏者 エリン
(14) 22:55 ''テガミバチ''≪10/3≫
(52) 25:00 大正野球娘。 → ''にゃんこい!''≪10/31≫


いい感じにばらけたかな?

現在は、週初めの沈んだ気分を化物語-絶望先生のシャフトコンビが

アー (・∀・)タノシカッタ!!

ってな感じで、ごまかしてくれているわけですが、この2作品が終わってしまうと、

うみねこ観て

( ゚Д゚)ウボァー

となりそうで、正直つらいw


「こばと。」の花澤ボイスが癒してくれるといいなあ……。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はっちん

まだリサーチしてないので参考にします[嬉しい顔]
by はっちん (2009-09-23 20:27) 

ヨウ

聖剣の刀鍛冶は原作がすごい面白いのでアニメに期待です[嬉しい顔]
by ヨウ (2009-09-24 12:05) 

nawo

>はっちんさん
あくまで僕の趣味で選んだリストなので……
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20090913
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090904_anime_2009autumn/
このあたりを参考にさせてもらいました。

>ヨウさん
僕は原作未読ですが、期待できそうな雰囲気は感じられます。楽しみです[嬉しい顔]
by nawo (2009-09-25 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けいおん!BD 第3巻佰物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。