SSブログ

エンドレスエンドレスエンドレスエイト

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」、ちと引っ張りすぎでは……。

作画はまったくの新規ではあるものの、内容は先週と同じ……いや、少しだけ前進しましたか。

まあ、原作は未読なんで、「原作通りです」と言われると、何とも言えないのですが。

ちょっとやり過ぎじゃないですかねえ。



視聴者も長門の気持ちを味わえ、つって?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

壷

引っ張り過ぎ感でイラッときましたね。原作は短編だったような・・・
by 壷 (2009-07-03 01:58) 

nawo

>壷さん
さすがにちょっとキましたよね。
でも、来週も見てしまう……。
by nawo (2009-07-03 02:26) 

TOM

リアル8月が終わるまで、ずっとエンドレスエイトとか・・・
by TOM (2009-07-03 08:47) 

和田きなこ

それ以前に、ハルヒのアニメが新規で始まっていることすら知りませんでした・・・。
by 和田きなこ (2009-07-03 13:49) 

nawo

>TOMさん
それはさすがに勘弁……[汗]

>和田きなこさん
今のところ新作は「笹の葉ラプソディ」、「エンドレスエイト」×3ぐらいですね。
YouTubeの角川チャンネルで最新話は見られるようですけど。
by nawo (2009-07-04 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。