SSブログ

けいおん! 第10話「また合宿!」

平沢家は妹の方もちょっと感覚ずれてるのね……w

律はもう完全に食いしん坊キャラですか?おなかすいたーばかり言ってるw

唯と律のコンビネーションはもう完璧ですな。ボケのコンビネーションが。演奏の方は知らんw

澪は相変わらず怖がりすぎですw

紬は今回、要所要所でかわいいところを見せましたねえ。彼女はもっと評価されていいと思うんだ。うん。
しかし、執事に海外で避暑に複数の別荘と、どれだけお嬢様ですか。

唯もちゃんと練習してるのね。うんうん。

梓はまだまだ馴染んでいない感じでしたけど、今回の合宿でだいぶ慣れたのかな。もっと慣れてもらわないと。桜高軽音部にはもっとツッコミキャラが必要だw



もう10話ということで、あと3回ですか。世間じゃもう放送終わってるようですけど……。生きがいだとは言いませんが、終わっちゃうと寂しいですねえ。




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

たかえ

憂はかわいいねぇ[ハート]やっぱりキャラソンを出すべきだと・・・。
by たかえ (2009-06-28 22:20) 

赤碕翔

はじめまして。[嬉しい顔]
不束なブログに毎度のご来場、ありがとうございます[!]

コメントさせていただくのは初かもしれません(汗)。

こっちは、いわゆる「世間」です。
終わってしまいましたが、二期とかなんかはあると思ってます。

「お船もいらない~[!]」って…

良かったです…。[ハート]
by 赤碕翔 (2009-06-29 01:27) 

nawo

>たかえさん
憂のキャラソンはアリですね[嬉しい顔]出して欲しいですねえ。

>赤碕翔さん
どもども。

電話で起こっているムギ、かわいかったですねえ。
花火の時の「ずるい~」もまた……[複数のハート]
by nawo (2009-06-29 02:10) 

nawo

「起こっている」でなんだよ……怒っている、でした。
by nawo (2009-06-29 09:18) 

KSGY

こんばんは。私も終わった人で~す[嬉しい顔]

クルーザー(だったかな?)を「お船」と湯船に浮かべるおもちゃのように言う所に、お嬢様度を感じます[かわいい]

唯には絶対音感のステータスが付与されるんじゃないかな~とは常々思ってました。
by KSGY (2009-06-30 02:45) 

nawo

>KSGYさん
確かに、お嬢様っぽいというか、紬らしいですよね。

しかし、紬は意外と人気あるのかな?w
by nawo (2009-06-30 21:13) 

トトロ

けいおん

ハマっています。

非常に味があって面白いです。

早く、Blu-ray 届かないかなー[嬉しい顔]
by トトロ (2009-07-01 01:59) 

nawo

>トトロさん
Blu-ray楽しみですねー[嬉しい顔]
特典も充実しているようで、待ち遠しいです。
by nawo (2009-07-01 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。