SSブログ

【懺・】さよなら絶望先生

''さよなら絶望先生、テレビアニメ第3期放送決定''

制作スタッフ等は変わりないようですけど、大丈夫?シャフトは他にもいろいろと制作している作品があるようなので、スタッフが他の作品にとられて、絶望的な出来にならなければいいんですけど。

まあ、こうして第3期が決まったことはうれしいです。大槻ケンヂと絶望少女達の新曲も聴けるし!



今日配信の絶望放送では二人が絶望しているに違いないw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あっき

いやぁ、やっとというかとうとう第3期来ましたか[晴れ]

=====
スタッフが他の作品にとられて、絶望的な出来にならなければいいんですけど。
=====
龍輪さんがいれば大丈夫じゃないかと思っておきます[嬉しい顔]


「終わらない」ネタもすっかり風化してしまった絶望放送ですが、またしばらく終われなくなっちゃいましたね[るんるん]
by あっき (2009-04-23 00:00) 

nawo

>あっきさん
3期が決まったことより、絶望放送がまだ続くことの方がうれしかったりw
あの二人は嫌がってますが……台本ですから!w
by nawo (2009-04-23 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iida G9けいおん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。