SSブログ

残念

ログ友が1人、退会してる…

仲良くさせてもらった方だっただけに、かなりへこみます。

しばらくログインしていないようでしたから……しかし、ひとこと説明を……いや、そんな義務はないですね。

自分、なんか悪いことしたかな…





お元気で。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

退会済み

プレイログを去る方が多いですね。私のログ友は半分くらいログインの形跡がないですし寂しい限りです。
by 退会済み (2009-04-19 06:41) 

nawo

>adriaさん
ログインしていない人も多いですね。
それぞれ事情もあるのでしょうが、正直言って活気がないですからね、ここは……。
by nawo (2009-04-19 13:25) 

zara

いきなりログ友切られたことあります[ふらふら]w
おかしいな、減ったか?ってまあしばらくこっちも誰だかわからなかったのですけれどね(笑
その程度の関係だったかと[汗]

やめるにしても一言残してくれるとうれしいですよね。
ちょっとした気遣いがあると人間関係も潤います[嬉しい顔]
by zara (2009-04-29 17:38) 

19キサイ

一番多いのが退会よりログインしないでそのまま去っていく方が多いですね・・・

ここだけの話し僕も一瞬ブログ休止の記事書いたあとそのまま去るべきかなと考えたときがありました。

かなめさんはどうしているんでしょうか?、たまにログインしていますが記事は書きませんね。
by 19キサイ (2009-04-29 21:05) 

nawo

>zaraさん
いきなり切られるというのもつらいですね[汗] 何か悪いことした?と思っちゃいますものね。
一言欲しいですけどねえ。

>19キサイさん
まれに帰ってくる方もいますが、長期間ログインしていないと、そのまま二度と帰ってこないという人がほとんどですね。
退会するということは、もうやめるという意思表示でもあるのでしょうが…。
by nawo (2009-04-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはらいiida G9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。