SSブログ

G9

http://iida.jp/
(↑音出ます)

auがなんか始めました。

なんか、あーと作品ってなものもあるみたいですが、凡人の僕には理解できないので、放っておくとして。やはりこれでしょう↓

なめらかな金属で上質感を表現――iida第1弾端末「G9」(+D Mobile)

これは素直に格好いいと思います。海外向けのソニエリ端末の雰囲気があるような気がします。スライドというのもイイ。画面もフルワイドだし。正直欲しいです。

しかし、現在、料金プランがフルサポートでやっと1年経過したところなんですよねえ……いくらになるんだ?うーん
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

仁

質感も高そうでいいですね。[嬉しい顔]
by 仁 (2009-04-07 22:15) 

ゆらにぃ@猫屋敷

何か バグってるようで すいません

コレ デザインいいですよネ
中身は 画素数の下がった先日販売された
アレと同じなんですがねぇ
ウチも まだ1年経過してないですから
まだまだ値段的に機種変 無理ですが・・・
by ゆらにぃ@猫屋敷 (2009-04-07 23:15) 

退会済み

いい感じですね[嬉しい顔]
あとちょっと早ければ…乗り換えたのに[ふらふら]
by 退会済み (2009-04-08 23:52) 

nawo

>仁さん
金属の質感がいい感じですよね。

>ゆらにぃ@猫屋敷さん
やはり中身はあれですか。あれも欲しいんですけどねえ、かなり高いみたいですね。

>スベンセンさん
機種変更のタイミングって難しいですよね。僕も以前に何度か悔しい思いをしたことが[落胆した顔]
by nawo (2009-04-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねんどろいど 糸色 望MAZDA ROADSTER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。