SSブログ

ねんどろいど 糸色 望 [ねんどろいど]

ずいぶん待たせおって……、グッドスマイルカンパニー、万死に値する!


ねんどろいど ティエr

ねんどろいど 糸色 望

やっと出ました、絶望先生。

ねんどろいどでは数少ない、男性キャラ。しかし、このかわいさはなんでしょうw

付属品はマフラー、カバン(旅立ちセットが入っているに違いないw)、出席簿(吐血で汚れているに違いないw)。


表情は焦り顔。

そして、もちろん……



はっ!


はっ!


はっ!


はあっ!!


『絶望した!
 劇場版では出番少なそうなことに絶望した!!』


『……はて、劇場版とはなんのことでしょうね』


……ダブルオー劇場版楽しみです。



あと、身長伸ばし用のあれも付いてますw
『死んだらどーする!!』


というわけで、ねんどろいど絶望先生でした。
首、腕ぐらいしか可動しませんが、なかなか良い出来かと。
身長伸ばし用のひもを使って、あなたも是非お部屋のインテリアに!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

mainami

=====
ねんどろいど ティエr
=====
ティエ○アにしか、見えて来ました…
OOのシーズン2はこれから見ようと思ったのですが、
シリアスなシーンでワラってしまうかも[落胆した顔]
by mainami (2009-04-06 00:12) 

nawo

>mainamiさん
絶望した!等とは言わないので、大丈夫です。
たぶん。
by nawo (2009-04-06 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなみけ おかえりG9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。