SSブログ

HCM Pro O RAISER

同梱版から遅れること数ヶ月……嫌がらせですか。


''HCM pro GNR-010 O RAISER''


格好いいんですけど……なんか地味。


というわけで



『オーライザー、ドッキングモード』


しゃきーん


''OO RAISER''


最初は、「おもちゃを売るために、まぁたゴテゴテとした装備を出したなあ」なんて思ったものですけど、今では素のダブルオーの方に違和感を覚えてしまうw おそるべし。


GNソードII用のビームエフェクトパーツも付いてます。岩ごとぶった切ったときのやつですね。
GNソードIIIは立体化されるのかな……。


さてさて、ガンダムOO。残り2回ですか?
どんなオチになるのか。楽しみです。



関連記事

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

mainami

=====
最初は、「おもちゃを売るために、まぁたゴテゴテとした装備を出したなあ」なんて思ったものですけど、今では素のダブルオーの方に違和感を覚えてしまうw おそるべし。
=====
確かに最近は装備がごつくなっていますが、
逆に無いと物足りないんですよね
by mainami (2009-03-21 18:50) 

nawo

>mainamiさん
そうなんですよねえ。
消費者側がそういうのを求めているというのもあるんでしょうね。
by nawo (2009-03-22 01:20) 

和田きなこ

塗装がちょっと寂しい感じですネェ。
それが地味に見える原因かもしれません。

スミ入れすると、一気に立体感でそうですな。
by 和田きなこ (2009-03-25 13:03) 

nawo

>和田きなこさん
確かに塗装箇所少ないです。まあ、合体すること前提なデザインでしょうし。
スミ入れですか。塗装もあまり経験無いもので、ちょいと敷居が高いですね…。
by nawo (2009-03-27 01:26) 

和田きなこ

ハイコンちっちゃいですからなぁ・・・ガンダムマーカーのグレー辺りでチマチマとスミいれするとよいかも。
はみ出したらエナメル溶剤を綿棒にちょこっとだけ付けてこすると消せますし。
by 和田きなこ (2009-03-27 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。