SSブログ

figma つかさ

2人目。

''
figma 柊つかさ 冬服ver.''

髪短めなので、さぞかし動かしやすかろうと思っていたら、そうでもない……。後ろ髪が干渉して、上向きに出来ず、うつむきがちになっちゃいますね。うーむ。


まあ、しっかり似てると思います。写真より、実物のほうが全然いいですね。
うちの妹もこれだけかわいげがあれば……。


こなたとの身長差も……って、あれ?
あんまりかわらない?アホ毛のせいでそう見える?

上の写真の通り、顔の表情は2種類。
まあ、かわいいし、つかさらしい表情だとは思いますが、2種類はやっぱり少ないでしょ。


ねんどろいどぷちと記念撮影。
figmaの方が雰囲気は出てるかも。



figmaみゆきさんマダー?

みゆきさん不憫な子……(´・ω・`)




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mainami

実は私も本日、
これを買っちゃいました!!
@yodobashi
by mainami (2008-08-31 21:00) 

退会済み

プロフィール写真・・・一人増えてる[!!]
by 退会済み (2008-08-31 21:07) 

nawo

>mainamiさん
買っちゃいましたか。いくつか不満はあるものの、なかなか良いものですよね[嬉しい顔]

>ピロリ菌さん
期間限定バージョンですw
ちなみに前回のやつ。
http://playlog.jp/_images/blog/z/z/zzw30/m_200419094.jpg
by nawo (2008-08-31 21:34) 

退会済み

こなたデカッ!!
ん?つかさがちっちゃい?
by 退会済み (2008-09-01 04:22) 

nawo

>浅見さん
うーん、どっちでしょ。
こなたは髪のボリュームがあるので、錯覚もあるかも。あと、写真の撮り方も[汗]
http://pics.livedoor.com/u/n_zzw30/4135189[この写真]だと多少イメージに近いかも。
by nawo (2008-09-01 13:07) 

トトロ

家も、「こなた」に続き、「つかさ」も買いました。(^^ゞ
パーツの携帯電話にケロロ軍曹らしきストラップが有る所は、かなり拘りを感じます。
by トトロ (2008-09-01 14:48) 

たかえ

figmaはどれも良いですねぇ。初音ミクがネットで瞬殺されたそうですが購入予定は無いんですか?まぁ自分は、かがみか鶴屋さんの方が興味ありますが。
by たかえ (2008-09-02 00:23) 

nawo

>トトロさん
確かにこの携帯電話は結構よくできてますね。テンキーもちゃんと塗ってある……。

>たかえさん
ミクはすごく出来が良さそうですが、いかんせんキャラに思い入れがないですからねえ。今後のネタのために、マイクだけ欲しいな、なんて思いましたがw

昔のプラモみたいに、figma%%武器セット%% 小道具セットとか出ないかなあ。
by nawo (2008-09-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事退院俗・絶望少女撰集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。