SSブログ

虹色ハミング / 流星レコード

ちょっと前になりますけど、芽生えドライブが気に入ったので、買ってみました。
アルバム名:虹色ハミング
アーティスト名:マーブル



アルバムです。

全体的に、芽生えドライブより少しおとなしめの曲が多い印象です。でも、すーっと染み入るような、非常に心地よい曲ばかりです。アコースティックな音とエレクトリックな音のバランスがよいように感じますね。



そして、×365のエンディングテーマ
曲名:流星レコード
アルバム名:流星レコード
アーティスト名:マーブル




芽生えドライブと同様、サビの疾走感がいいですねえ。イントロから静かに始まって、徐々に盛り上がっていき、サビにつながっていく。エンディングの映像も相まって、良いです。

エンディングの映像自体は、前作の方が好きですけど

曲は、芽生えドライブと流星レコード、甲乙付けがたいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はっちん

虹色ハミングは買いませんでした。聞きたい曲はシングルでほとんど買っていたので。私も流星レコードは記事にも書きましたが買いました。耳から離れません、良い曲ですね。好きなアーティストです[嬉しい顔]
by はっちん (2008-08-27 02:09) 

nawo

>はっちんさん
シングル、意外と出てますね。これで4枚?
要注目のユニットですね![嬉しい顔]



おっ、http://www.dot-anime.com/music/artist/marble/index.html[試聴できる]ところがあった。
by nawo (2008-08-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。