SSブログ

気分はボクサーエンジン

hahaha、ずっとドコドコ言うようになったぜ!
気分はスバリストだ!





……入院確定かよ orz

自分のクルマで走れないのもつらいですけど、代車がなあ……つっまんねえからなあ。AWとかSWにしてくれないかな(無茶

出来るだけ早く帰ってくるのを祈るばかり。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たかえ

エンジンの故障って何が原因なんですかねぇ?回しすぎ?
エンジン載せ変えとかになったりするんでしょうか?セリカのエンジンとか・・・。
早く帰ってくるといいですねぇ。
by たかえ (2008-08-25 22:52) 

nawo

>たかえさん
う……日常的に4000とか5000とか使ってますけど…回してやった方がエンジンにはよいはず!たぶん[汗]
明後日には帰ってきそうな雰囲気です。久しぶりのATにとまどいまくりです。
by nawo (2008-08-25 23:05) 

トトロ

車は帰って来ましたか?
by トトロ (2008-08-28 12:36) 

nawo

>トトロさん
まだです……(´・ω・`)
by nawo (2008-08-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。