SSブログ

だぶるおー

終わりましたねえ。ガンダム00。

結局、最後まで思っていた以上に楽しんで観ることが出来ました。というか、正直、結構面白かったです。はい。

しかし、メインキャラを死なせてしまうとは、想像していませんでした。腐じょ……女性ファンの皆さんはやはり悲しんだのですかねえ。

で、なんとなく第2期予想。

  • ロックオン:死亡は間違いないか?双子の兄弟登場?
  • アレルヤ:ハレルヤ死亡でアレルヤが一人(?)でがんばる?
  • ティエリア:「私が死んでも代わりはいるもの」?
  • 刹那:身長が伸びて再登場?


で、%%ルイズ%%ネーナにベタベタつきまとわれてせっちゃんが(`Д´)ウゼー


みたいな感じ?w
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

凛珠(受験終わった!)

はじめましてっ!!
OOの最終回、腐じょ・・・女性ファンとしては
「ちょっとぉぉぉ」って感じで見てましたね(笑)
最初は「全員死亡フラグかっ!前代未聞だよ!?」
なんて思いながら見てましたが・・・・。

2ndがあると最後の最後に知って大喜び♪
今から楽しみにしています[嬉しい顔]
by 凛珠(受験終わった!) (2008-03-30 01:34) 

nawo

ををっ!
ようこそ、いらっしゃいませ[嬉しい顔]

確かに「おいおい全員死ぬんかい?」みたいな勢いでしたね。全員死亡はガンダムとしてはちょっと新しいかもw
でも、男性ファン(?)としても、ロックオンはちょっと残念でしたねえ。いいキャラだったのに。

続きが本当に楽しみですね[ぴかぴか]
4年後の世界状況、各キャラのその後、それとダブルオーガンダムがどんなのかも気になります(なんか語呂悪いですけど)。
by nawo (2008-03-30 01:46) 

凛珠(受験終わった!)

ロックオンは本当に残念でしたぁ[落胆した顔]
(ロックオン役の三木さんが好きなのに・・・・笑)
ロックオンはキャラ的にもすごくよかったのでね[嬉しい顔]

これだけ放送しといて、なんだか2ndからやっと本番!!
って感じですよね(笑)
最後にダブルオーガンダムがでてきましたし♪
(やっとここでタイトルとの絡みがでてきたかなと・・・)
by 凛珠(受験終わった!) (2008-03-30 02:01) 

nawo

>凛珠さん
ロックオンはいい声でした。あれは男でも惚れます[晴れ]
4人の中では唯一の?常識人だったのになあ。
まあ、4人の声優さんは2期でも何らかの役で出演されるでしょうね。
by nawo (2008-03-30 02:18) 

hero.me.too

全滅系ガンダムの祖は「Zガンダム」ですよ[嬉しい顔]
by hero.me.too (2008-03-31 00:47) 

nawo

>hero.me.tooさん
いや、ゼータは別に全滅してないと思ってますが。
まあ、ダンバインぐらいやらないと全滅とは言えないかもw
by nawo (2008-03-31 01:03) 

あっき

00、第2期に向けてうまい終わらせかたしてますよね[台風]

第1期最終話になって、そういえば「ダブルオー」ってずっと出てきてなかったなぁ、と気づきましたよ[汗]
by あっき (2008-03-31 11:17) 

退会済み

=====
ティエリア:「私が死んでも代わりはいるもの」?
=====
(;´Д`)「多分、私は2人目だから…」説ですか?
セントラルドグマにたくさんの絶望が、、、
by 退会済み (2008-03-31 13:42) 

nawo

>あっきさん
僕も忘れてましたよ[汗]
ダブルオー、ってなんか響きが馴染めないですけど、慣れるのかな。
#GNドライブ2機搭載してるとか噂が…ほんまかいな?

>浅見さん
最後にちらっと出てきたのがそうっぽいんですけどね。
でも、中の人が違ったんだよなあ……絶望先生がよかったのに。
by nawo (2008-03-31 21:03) 

じょぐ

無駄に死人と流血が多いアニメだったなw
お隣さんのお坊ちゃんの不幸っぷりが泣けた。
後期ではあのカップルはストーリーに絡んでくるんだろうか。

アレルヤの負傷は眼帯キャラになるフラグなんだろか。

後期予想は、
ロックオン:敵役で再登場
アレルヤ:眼帯キャラで再登場
ティエリア:記憶喪失キャラで再登場
刹那:目が覚めたら某王女様のところでヤッター!

全員普通に生きてると思ってるのは私だけか?w
by じょぐ (2008-03-31 21:10) 

nawo

>じょぐさん
全員生存って、すごい駄作臭がするんですが。いくらなんでもないでしょ。
某種死じゃあるまいしw
by nawo (2008-03-31 21:19) 

たかえ

何だか最後のほう良くわからなくなったんだけど[悲しい顔]なんだかんだ言って結構生き残っているようなのでそれはそれでショックでした。とりあえず、ガンダムマイスターはティエリア以外はみんな死んだと思ってるんですが[悲しい顔]釘宮さんはどこ行っちゃったんでしょう?
by たかえ (2008-03-31 23:57) 

nawo

>たかえさん
釘の人はソレスタにまだいるような感じだったような?
ヴェーダにアクセスする能力もありますし、なんだかんだで絡んでくるのでは。
by nawo (2008-04-01 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなか読む時間が今月の絶望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。