SSブログ

今月の絶望

今月のでぃぶいでぃー
どんどんぱふぱふ~(古

今月はテンション高いぜぇ~


''らき☆すた 10''

やばいっ!先月の分も先々月の分もまだ観てないっ(;´Д`)


''電脳コイル 7''

ジャケットはオバちゃんこと原川玉子さん(女子高生)

というか女子高生だってのがいまだに信じられませんがw

某ガレキのイベントでは結構展示されてたみたいだし、人気はあるキャラかな?
オバちゃんのバイク、かなり馬力のあるスポーツタイプっぽいのですが、普通に乗りこなしてるのはすごいっす(僕は二輪の免許持ってないですけど)。
というかスポーツカーとかスポーツバイクに乗ってる女性は素直にカッコイイ(*´д`*)

あ、ストーリーのほうは、このあたりからかなりシリアスになってきますね。謎も少しずつあかされてきます。


''【俗・】さよなら絶望先生 第一集''

とりあえず、

''絶望したっ!''(義務感

今回はジャケットにはほとんどネタが仕込まれていないのですな。まあ、帯にネタ満載ですけどw
あらすじなんて嘘書いてるしw


裏は可符香で、普通にかわいいんですが……2年へ組の生徒の中じゃ、ある意味一番''黒い''キャラですからねえ……。千里なんかよりよっぽど怖い。

まだ全部観ていませんが、とりあえず物議を醸した?第2話Aパートの正式版と、第3話Aパートの副音声バージョンは確認しました。

第2話Aパートは、そのまま流すのはまずい(実在の人物をネタにしていたのがまずかったらしい)ということで、全編ポロロッカ語に差し替えて放送された前代未聞の話だったわけですが、DVDには本来予定されていたとおりの音声で収録されてます。

うん、''普通に''面白いです。というか''原作通り''?

第3話Aパートの副音声バージョンは、藤吉さんがアレな同人誌を執筆している時にラジオから流れていたラジオドラマ。こちらも普通に面白かったです。というか17歳フイタw

まあ、あの話のメインはあくまで藤吉さんの''肢体''ですがね(*´д`*)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

退会済み

=====
まあ、あの話のメインはあくまで藤吉さんの肢体ですがね(*´д`*)
=====
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
by 退会済み (2008-03-31 13:46) 

nawo

>浅見さん
( `Д´)ノ ジークおっぱい!
by nawo (2008-03-31 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だぶるおーあにめ2008春~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。