SSブログ

フォトカノ Memorial Pictures [マンガ]


フォトカノ Memorial Pictures(1) (アース・スターコミックス)

フォトカノ Memorial Pictures(1) (アース・スターコミックス)

  • 作者: エンターブレイン
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2012/10/12
  • メディア: コミック



フォトカノ Memorial Pictures (2) (アース・スターコミックス)

フォトカノ Memorial Pictures (2) (アース・スターコミックス)

  • 作者: 天空太一
  • 出版社/メーカー: アース・スターコミックス
  • 発売日: 2013/03/12
  • メディア: コミック


コミック アース☆スターで連載されている、天空太一先生によるコミカライズです。2巻で大谷桃子編の最終話まで収録されています。

先日の記事でもちょっと書きましたが、あえて桃子先生ルートのコミカライズというのがいい!いきなり隠しヒロインやるのかよ!?と驚いた記憶がありますw

基本的に原作に忠実なストーリーで、あまりアレンジもされていない印象ですが、2巻分の長さを使ってていねいに描かれています。桃子先生ルートの甘い雰囲気がよく出ています。

絵は少し癖があると思うのですが、ここぞ!というシーンではかなり気合いの入った絵で、魅せてくれます。告白シーンの桃子先生の笑顔にはかなりグッと来ました。ラストシーンのドレス姿も素晴らしい。

フォトカノのコミカライズではおすすめの作品の一つです。


Memorial Picturesは、次は果音編をやるそうですが…正直に言いますと、果音編はちょっと苦手だったりします。妹属性はないんですよね…。まあ、でも、大谷桃子編が良い出来でしたので、期待します。


フォトカノ関連記事一覧

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。