SSブログ

アマガミSS+ 橘美也編「オンセン」 [アニメ]

美也編ということで、橘さんはどのヒロインともつきあっていない世界線。なので、主人公・橘さんの出番は少なめ。

しかし、冒頭からいつもの妄想モードを発動させて存在感を主張。それでこそ変態紳士!w


オープニングの最後、美也編だけの特別バージョンでしたね。かわいい!


で、新しくできた温泉施設にやってきた美也、紗江ちゃん、七咲の三人。というか、これは全ヒロインが一堂に会する流れですね。しかも、温泉に!

前回で出番の終わったと思っていた、ジェシカ再登場!はるかとジェシカで微妙に演じ分けている伊藤静さんすごい。どっちもテンション高いから大変そうw というか、はるか一人だけでも大変なのに、ラブリー&セクシーを一度に相手にしなきゃいけない浅川さん…じゃない、塚原先輩は大変そうですw

るっこ先輩&まなか先輩いた!でも、セリフ無し!まなか先輩いつもの水着w

紗江ちゃんのふかふかボディはさすが…。美也がこだわるのもうなずける。うん。

七咲と塚原先輩の水着あとがエロい!

体重気にする梨穂子もかわいいなあ!!!

絢辻VS棚町キター!
しかし、それぞれの回で盛られていたのは一体…。
まあ、ふたりとも決して貧しくはないはずなんですけどね。

美也、ちょっとそこ俺と代われ!

BDでは手前の風呂桶は無くなるわけですね、わかります。

瞬時に状況を把握する塚原先輩!さすがです!

BDでは手前の手ぬぐいは無くなるわけですね、わかります。

梨穂子、ドクターフィッシュは脂肪は食べてくれないと思うよ…。
しかし、新谷さんの演技が素晴らしいw

裡沙ちゃんと田中さんの邂逅!
はい、中の人ネタ大好きです。まさかアニメでこの組み合わせが見られるとは。門脇舞以さんも微妙な演じ分け、すごいです。

ゆで辻さんとゆで町さんはがんばりすぎですw

ラーメン風呂てなんですかw
しかし、七咲のラーメンネタも鉄板だなあw

高橋先生の年増ネタもw

ジジ臭い橘さんのくしゃみにワロタw


きれいな橘さんワロタwww
さすが主人公、最後に持っていったw
これがぬくぬくまーじゃんにつながるわけですね、わかります。


エンディング、美也の「すきーだよー」も、彼女らしくて、かわいいですねえ。


エンドカードにノブヨシ侍先生キター!
この人もぶれないなあw



というわけで、美也編でした。というより、特別編という感じでしたね。各キャラの持ち味がうまく生かされた、楽しいコメディ回でした。ちょおまでも「6人サンタ」とか好きな僕は、すごく楽しめました。しかし今回、効果音がすごくいい仕事をしていましたねw

これでアマガミSS二期も終了です。やはり寂しいですね。でも、だからと言って三期というのもなにか違うような気がします。さすがに蛇足になってしまうと思うんですよね。塚原響編や高橋先生編をやるというなら、また別ですが。

アマガミSS+、始まる前は不安もありましたが、終わってみれば良い作品でした。気になるところがないわけでもないですが、すごく楽しめました。BD、すべて買いますよ。


アマガミ関連記事一覧

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。