SSブログ

アマガミSS+ 七咲逢 後編「トウソウ」 [アニメ]

今年も輝日東高校では創設祭が盛大に開催されている、クリスマスイブ。でも、七咲のそばには今年は橘さんはいません。楽しかった一年前を思い出して、涙する七咲。切ない…。

寂しそうな七咲を見かねて、元気づけようとする美也と紗江ちゃん。いい子たちですねえ。

しかし、いいタイミングで七咲の前にあらわれる橘さん。さすが紳士!

でも合宿を勝手に抜け出して来ちゃだめでしょw



美也と紗江ちゃんの「ロミオとジュリエット」、美也の演技に「佳奈雄」を思い出しましたw

怪盗紳士w

薫サンタ!!!

おまけに田中サンタ!!!

…やべえ、田中さんかわいいw

白いコートは森島先輩の専売特許だと思っていたのですが…まあいいか。

梅原グッジョブ!さすがだぜ!オチもつけてくれたしw



最後、まさか原作のスキBESTを再現するとは!一期の最後がしっかり原作準拠で締められていたので(スキBAD風でしたが)、また原作再現が来るとは予想外でした。さすがに完全再現ではありませんでしたが(あれはやばいでしょう)、原作ファンならニヤリとするシーンでした。


まあ、一期の、原作のイベントを詰め込んだだけという印象と同様に、オリジナルストーリーの間に原作のイベント入れただけで、全体的にストーリー性が薄い印象も無くはないです。しかし、原作も七咲ルートはそんな感じですしね。

切なげな表情を見せる七咲がかわいかったですし、コミカルなシーンもよかった。楽しかったです。


さて、次はついに薫編!予告からは、どんなストーリーになるのか想像もつきませんが…楽しみです!


アマガミ関連記事一覧

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。