SSブログ

アマガミSS+ 七咲逢 前編「ツヨガリ」 [アニメ]

予想通りというか、なんというか。この二人ならこうなるだろうとは思っていました。

七咲に甘える橘さん。橘さんを甘やかしている七咲。頼まれたら嫌と言えない七咲。バカップル一歩手前ですね。

ドラマCDや、ちょっとおまけ劇場でもそんな感じでしたからねえ。

しかし、ちょおまからあのシーンを持ってくるとはw しかも、場所が橘さんの自室から学校の保健室に変更されて、さらにやばいw

原作でのあのシーンの見所は、ま……おなか枕よりも、七咲の子守歌の方だと思うのですが、おなか枕ばかりが話題になってしまった感じですね。



梅原ちょっと落ち着けw

ああ、他のヒロインの時は梨穂子は本当に出番が少ない…。

推薦で大学に受かった絢辻さん、さすがです。

また水泳部で説教される橘さん。
まあ、橘さんにとってはご褒美ですw

美也が水泳部!
これもちょおまを思い出しますねえ。

紗江ちゃんがクラス委員なのは、また美也の差金だな…。

田中さんは相変わらずだなあw


絢辻塾長www



そして終盤。

橘さんは受験勉強、七咲は部活、創設祭の準備などで忙しく、なかなか会えない二人。寂しそうな七咲が切ない。プレゼントを渡そうとした七咲がいじらしい。ほんまええ娘や…。

しかし、これも、後編のイチャイチャへの大きなタメのような気もしますね。後編が楽しみです。



そういえば今回、劇中の季節がクリスマス前だったので、絢辻詞編と桜井梨穂子編よりもアマガミらしい雰囲気を感じました。創設祭の準備風景などもあり、余計にそう感じましたね。


アマガミ関連記事一覧

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

くりごはん

無理やり合宿に連れてかれるシーンでは思わず「んなアホなw」とツッコんでしまいました。
来週も楽しみですね!
by くりごはん (2012-03-09 21:07) 

nawo

>くりごはんさん
さすがにあんな塾は無いですよね。笑ってしまいましたw
本当に毎週楽しみです。
by nawo (2012-03-10 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。