SSブログ

ねんどろいど 平沢 憂 [ねんどろいど]

Large Size

ねんどろいど 平沢 憂

けいおん! ねんどろいど 平沢憂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 平沢憂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ねんどろいどけいおん!シリーズはこれで最後?
最強の妹、憂です。

写真で見るとちょっと微妙かな~と思ったのですが、実物はそんなことなく、よく雰囲気出ていて、かわいいです。(いつも同じこと書いているような気がしますが。)

例によって、ポニーテールがわかりにくいので、横から。
Large Size

ポニーテールも少しだけ動かせます。

表情はこの「笑顔」と、

Large Size

「ニッコリ顔」
こちらの方が憂らしい雰囲気が出ていますね。

もう1つは
Large Size

「グルグル顔」

そう、そうなんです。
これ、高校の制服のボディがまるまる付属してるんです。

Large Size

『おねえちゃんと同じ高校なんです!』

カバンも付属。



というわけで、

Large Size

こうだと「けいおん!」

Large Size

こうだと「けいおん!!」っぽい?



さらにこのねんどろいど憂、唯の髪の毛パーツが使えるため、憂が唯に変装したシーンも再現できます。

Large Size

『じゃ~ん!』
『うわっ!』

(第何話のシーンか覚えてます?)



その上、上級生用リボン(青)が付属するという、こりよう。

Large Size

『じゃあわたしのあだ名言ってみて!』
『あ、あずさ2号!』



Large Size

(本当にそっくり…)



そんな感じで。

いつも通りの安心のクオリティでした。


これがPLAYLOGで書く最後のフィギュア記事、というかSo-netに移ったとしても、しばらくフィギュアの記事はないでしょう。今のところ購入予定が無いので。(figmaのまどかマギカが気になってますが、かなり先でしょうし…。というかfigma巴マミ欲しい。)

気がつけばここ(PLAYLOG)でそれなりの数のフィギュアの記事を書いてきましたが、へたくそな写真に稚拙な文章で、自己満足以外の何物でもなかったですが、楽しんでいただけたとしたら幸いです。





※2011/04/02 修正
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 6

19キサイ

ねんどろいどは一体も持ってないや。
個人的には黒猫を買おうかなとと思っています。
by 19キサイ (2011-02-11 14:07) 

ハヤテ

撮影お疲れ様です♪
憂ちゃんイイ感じですね~私も頑張って撮らなきゃ^^
So-netに移られるとのこと
そちらでの活動も楽しみにしております[晴れ]
by ハヤテ (2011-02-11 14:27) 

あっき

マミさん人気ありますよね~
so-netでもフィギュアの記事、楽しみにしてます[嬉しい顔]
by あっき (2011-02-11 15:26) 

nawo

>19キサイさん
俺妹は人気がありますね。
僕は残念ながらアニメを観てもいまいちはまれませんでしたが…。

>ハヤテさん
ハヤテさんももちろん購入済みですよね?w
写真、期待してます!
So-netブログのほうでもぼちぼちやっていきますよ~。

>あっきさん
マミさんは例のシーンのせいもあると思いますが、キャラもよかったですからねえ。
格好良いものなら固定ポーズのフィギュアでも欲しくなっちゃうかも…。
by nawo (2011-02-11 21:02) 

たかえ

憂、可愛いですねぇ[ハート]
ねんどろいどはどれも可愛いですねぇ。
by たかえ (2011-02-12 00:39) 

nawo

>たかえさん
本当にねんどろいどはどれもかわいいので、元ネタ知らないキャラでも欲しくなっちゃって困りますw
by nawo (2011-02-12 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒野流転おひっこし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。