SSブログ

ねんどろいど 唯&紬ライブセット [ねんどろいど]

届きましたよー。

Large Size

ねんどろいど けいおん!唯&紬 ライブステージセット

例によってイベント限定品。通販を申し込んでいたものが届きました。


では、まずは唯から。

Large Size

制服バージョンと異なる笑顔の表情に、ギー太です。衣装はもちろん1年生時の学園祭のものですね。かわいいです。

さらに、もう1種類の笑顔と、
Large Size

『うんたん♪』用両腕が付属します。ついにねんどろいどでもうんたんが!

さらにさらに、
Large Size

制服用の両腕も付属します!これはうれしい!
うんたん♪うんたん♪



では、紬です。

Large Size

こちらも制服バージョンとは異なる笑顔に、学園祭の衣装。かわいいですねえ。キーボードは安定した出来です。

Large Size

紬にももう1種類の笑顔と、手拍子をしている腕が付属します。「ふわふわ時間」のイントロに手拍子が入りますから、そのイメージ?


Large Size

この2人の組み合わせはなごみますねえ。
(やっぱりちょっと紬が小さいけど…。)



Large Size

そして、今回もdi:stageベースのステージが付いてます。

Large Size

本当は床用のカバースキンもあるのですが、めんどくさいので省略ということで…。

Large Size

というわけで、澪&律セットのものとあわせてみました。
きっちり形が合わないのがちょっと残念。というかそもそも、連結用のパーツが足りないんですけどね…。なので横に並べてあるだけです。

Large Size

でも、まあ、桜高祭ステージの雰囲気は出てます…よね?



そんな感じで。

うちはフィギュアを飾るスペースがあまりないので、このライブステージセットのねんどろいどを飾ってあるのですが、梓だけ制服でちょっと寂しいです。まさか、2年生時の浴衣ドレスバージョンが発売されたり…。

まあ、もうすぐ制服バージョンがもう1人増えますけどね。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

はっちん

ムギちゃんが可愛いです[複数のハート]

そうか、全部揃えるとこうなるのか[ぴかぴか]

あとあずにゃんだけですよね~、発売するかどうか知らないですけど[嬉しい顔]
by はっちん (2010-12-04 20:32) 

たかえ

ステージが付いてくるとか凝り過ぎなところがいいですね。
唯がかわいいです[ハート]紬さんもかわいいです[ハート]
by たかえ (2010-12-04 22:19) 

ハヤテ

お~ステージに4人上がるとやっぱりカッコイイ♪
撮影お疲れ様です!
唯のこの服好きなんですよね~なんかすごく可愛いw
二人のとってもイイ笑顔に癒されます[ハート]
by ハヤテ (2010-12-04 23:05) 

nawo

>はっちんさん
実はPSPの「放課後ライブ!!」には梓用の衣装もあるんですよ。設定はあるようなので、あるいは…。

>たかえさん
本当にこった製品だと思いますね。
実は他にも付属するパーツがあるのですが…めんどくさくて[汗]

>ハヤテさん
このステージ衣装はかわいいですよね。さわちゃんGJ!ですw
あとは、もうちょっときれいに写真が撮れるといいんですけどね。
by nawo (2010-12-05 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。