SSブログ

figma 真鍋 和 制服ver. [figma]

Large Size

figma 真鍋 和 制服ver.

Large Size

よく似てると思います。
そして、思っていた以上にかわいい

ただ、メガネに塗装ムラが…

別の角度からも。
Large Size


表情はこの「笑顔」ともう一つ、「困り顔」が付属します。
Large Size



そして、和用の交換用顔は1つしか付属しないのに、なぜか唯用が2つも付属します。

Large Size

『ねむい~』
『ほら、唯、しっかり』

もう1つは例ののっぺら顔。
こんなデカールを貼ってみました。あまり上手く貼れませんでしたが…。

Large Size

『こうやってニートができあがっていくのね』
『部活やってないだけでニート?!』

1期1話のあのシーン、大好きですw


他に、帽子と腕章が付属し、学園祭での警備服姿が再現できます。
Large Size

確か1期の1年生時の学園祭ですね。

Large Size

『唯、本当にそんなガラガラ声で大丈夫?』
『だいじょーぶだいじょーぶ!』

みたいな会話があったのかな?

…ハスキー唯バージョンCD欲しかったな…。


ちなみに、メガネ、はずせます。
Large Size

2年生時のクラスメイト、仲良しコンビ?(律が嫉妬するぞ~w)

さすがに他のfigmaにかけさせるのは無理です。



そんな感じで。

いつも通り、よくできていると思います。

さて、これでfigmaけいおん!シリーズは打ち止めでしょうか?まさかの「figma 鈴木 純」?
いや、個人的にはやはり「figma 山中 さわ子」で!!




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

mainami

純はキャラソンまででちゃいますから、可能性ありそうですね。
by mainami (2010-12-11 18:43) 

メイズ

和かわええなぇ
by メイズ (2010-12-11 20:18) 

ハヤテ

私もさわちゃん先生が出て欲しいです♪
それだけだと少し売り上げの期待が無いと思うので
純ちゃんのオマケヘッド(憂ボディと変換)付きで希望w^^w
by ハヤテ (2010-12-11 23:17) 

nawo

>mainamiさん
純のキャラソン、出ちゃいますねえ。
正直、ちょっと驚きましたw

>メイズさん
かわいいですよねえ。
2期では結構出番がありましたしね。

>ハヤテさん
「figma 山中 さわ子」
通常顔に笑顔、そして眼鏡をはずした「脅し顔」が付属w
もちろんフライングVもw

純のオマケヘッドというのは、らき☆すたで前例があるだけに、可能性がありますね。
by nawo (2010-12-12 23:04) 

メイズ

和の生徒会長写・・・お見合い写真欲しいわww
by メイズ (2010-12-13 00:02) 

nawo

>メイズさん
お見合い写真w
ありましたねえ。
by nawo (2010-12-14 00:50) 

メイズ

発売したら買うのだが!
by メイズ (2010-12-14 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。