SSブログ

ゼーガペインBD-BOX予約開始

ついに!!



''ゼーガペイン Blu-ray BOX''


http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100607_372682.html?ref=rss[「ゼーガペイン」のBlu-ray BOX化決定。36,750円
-予約入金2,000個以上で製作。新特典多数](AV Watch)


生産が確定したわけではない……というか、正直、2000まで行くだろうか?と不安ではあります。予想していた価格よりは安かったのですけど、それでもこの値段ですしね…。

まあ、信じて待つしかないです。当然、僕はもう申し込みました!



で、内容についてですが、音声特典として''新規録り下ろしのオーディオコメンタリー''が付くのがうれしい!全話に付くということはさすがにないでしょうが、非常に楽しみです。ゼーガの舞台をやりたいと言っていた、キョウ役・浅沼さんや、ことあるごとにゼーガのことを語っているらしいリョーコ役・花澤さんの、おそらく思い入れたっぷりのコメンタリーを聴きたいですね。他のキャストや、監督を始めとする他のスタッフの方々の話も…。

あと、ゲーム予約特典だったダイジェストDVDの内容が収録されるのもうれしいですね。かなり出来がいいらしいのですが、ほとんど観る手段がありませんでしたから…。


しかし、お届け日が''9月1日''(ゼーガを観たことがある人ならこれが意味を持つ日付であることがわかるはず)というのがまた……w
予約注文したセレブラントのみが手に入れられるということですね、わかります。

まあ、劇中と同じ展開も考えられますけど……いや、そんな展開は!いらねええ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。