SSブログ

さくら咲く

今日は、先週行ったところへまた行ってきました。

なぜかというと、ほら、桜が咲き始めていたじゃないですか?
そろそろ、かなり咲いているのではないかと思ったからです。
リベンジです。


予想通り、結構咲いてました。


こんな感じで、同じ場所で撮りたかったのですが、先客がいらっしゃったので…。

あ、こっちは昨日の写真です。
はい、実は今日で3度目ですw

昨日はどんよりと曇っていましたので(そのせいで?色が変)、晴れているときにもう一度、と。
リベンジのリベンジです。


しかし、あまりきれいに撮れませんでした。山の陰になっている場所だったので、カメラにもちょっと厳しかったようです。僕になんとか出来るカメラの腕があればよかったのですが……。


他の場所でも結構咲いてました。これから咲き始める雰囲気の木もかなりありましたので、来週頃が見頃でしょうか。


なんかお祭りもやるようです。




余談。

MINI(BMW製じゃなく元祖の方)が何台も連なって駐車してあるところに出くわしまして、なにごと?!と一瞬思いましたが、どうもミーティングかオフ会か何かやってたようですね。帰り、連なって走っている(ツーリング?)ところと一緒になったのですが、意図せず間に割り込むような形になってしまい、ちょっと気まずかったです

しかし、ああいうの、楽しそうですねえ。ロードスターもミーティングとかよくやっているらしいですが……。


まあ、独りでも、オープンでワインディングを流しているだけでめちゃくちゃ楽しいですけどね!やはりオープンはイイ!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よーすけ

もう桜の時期なんですね[ぴかぴか]
お花見に行きたいです[嬉しい顔]
by よーすけ (2010-03-22 07:47) 

nawo

>よーすけさん
お花見いいですねえ。おいしいもの食べたい!w
by nawo (2010-03-22 20:01) 

赤碕翔

一枚目の写真が、ロドス太のCMに使えそうなぐらい決まってますね。[嬉しい顔]
by 赤碕翔 (2010-03-27 11:57) 

nawo

>赤碕翔さん
いえいえ、そんな、それほどはw
ありがとうございます[嬉しい顔]
by nawo (2010-03-28 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200000ダム その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。