SSブログ

Swatch SKIN SENSMETRIC


Swatch SKIN SENSMETRIC

久々に買いました、Swatch。

先週、出張で東京の方に行っていまして、都内某所のショップで。まあ、衝動買いですね。

IRONYとかRETROGRADEとかの、ごつめのが欲しかったのですが、いまいち、これ、というのが無かったので、無難な感じのを。

でもSKINのシリーズは好きです。基本的にシンプルなデザインが好きですし。初めて買ったSwatchもSKINでした。


全部電池切れ
金属のベルトのものは、サイズ調整がめんどくさい(腕が細くなってる)のと、車を運転するときにかちゃかちゃうっとうしい(MTなので)のであまり使わなくなってしまいました。


Swatch、いろいろと欲しいものもあるのですが、最近の新作はどんどん高くなっているような気がして、なかなか手が出せません。欲しいんですけどねえ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

仁

MTなので、金属のベルトではなくレザーを選択って何だかカッコイイですね。[嬉しい顔]
by 仁 (2010-03-02 22:18) 

nawo

>仁さん
デザインはたいてい金属のほうが格好いいんですけどねえ。
by nawo (2010-03-03 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。