SSブログ

ありゃりゃ木さん気分


そこには、携帯電話の画面を見つめ一人ほくそ笑む男の姿があった。


ていうか僕だった。





(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

突然の思いつきと、勢いでやってしまいました。本当に申し訳ありません

キャプチャして切り抜いて拡大しただけなので、ひどい出来です。こんな出来では、ホッチキスを突きつけられたり、女子小学生と迷ったりするのはとうてい無理ですね。いや、実際そんな状況になっても困りますが。女子中学生のブ(以下検閲


……正直、完全に時機を逸している感もありました
せめてまよいマイマイのBDが出たときにやっていれば。


お粗末様でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mainami

ダイジョウブです。
学校の校門前で
ブ○○とかスク○○水○を
握り締めることはできますよ!!
by mainami (2009-11-24 00:44) 

nawo

>mainamiさん
さすがmainamiさん、何でも知ってるなあ。

って、下手したらタイーホですがな!!w
ホッチキス刺される方がマシです。
by nawo (2009-11-24 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。