SSブログ

けいおん! 第11話「ピンチ!」

次回予告から、唯のギターが直らなくてピンチ!という話かと思ってたら、そうじゃないのね。そんなわけないか。


さわ子先生、去年の学園祭のライブ映像、僕にもコピってください。つーか、お金出しますよ?

梓、軽音部にだいぶ馴染んできてますねえ。つーか、僕もやっと慣れてきましたが。

律は毎回必ずたんこぶ作ってる気がする。しかも、たんこぶ装備のままの時間も増えているようなw

さわ子先生も完全にボケ担当ですな。つーか、本当に軽音部はボケキャラばっかりかよっ!

まあ、最強のボケキャラは唯……ボケというよりは、バカキャラ?
頭から煙吹く唯カワイイw

レフティフェアにときめく澪はかわいいなあ
左利きの人は苦労するんだねえ。

やっぱり紬はいい子やねえ……
律がいないときのあの言葉、ちょっと感動しちゃった。



で、まあ、確かにピンチというか、そういうこともあるよねえ、みたいな。幼馴染みだと、変に意地はっちゃうこともあるのかも。



最終回と番外編で、あと2回ですか……寂しいなあ。
つーか、次回もピンチ?




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

じょぐ

次回予告から、唯のギターが直らなくてピンチ!という話かと思ってたら、そうじゃ・・・ハッ!

律&和好きの自分には神回だったかも。
番外編はさわ子先生(最終形態)の回だといいなw
by じょぐ (2009-07-05 06:07) 

nawo

>じょぐさん
律はちょっとめんど……げふんげふん。
番外編はCDの宣伝のために先生が全編歌いまくりです。
by nawo (2009-07-05 12:29) 

赤碕翔

たんこぶ装備は次回もきっとあると思いますw
by 赤碕翔 (2009-07-06 04:01) 

nawo

>赤碕翔さん
すでに次回予告でちらっと映ってましたw
またどのタイミングで澪に殴られるか期待です。
by nawo (2009-07-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。