SSブログ

けいおん! 第9話「新入部員!」

こいつらいつ練習してるの?と思ってたら、

''本当にしてなかったとはw''

ティータイムにこだわりすぎw

そりゃ梓もキレるわw


というわけで、新入部員・中野 梓が本格的に登場するお話。オープニングもちょっと変更されてますね。「Cagayake!GIRLS」もツインギターバージョン?になってましたし。聴き慣れていないので、まだ違和感がありますが。


本人はあくまで謙虚で、まわりにいじられて光るタイプ?なんですねえ、あずにゃんは。しかし、それにしても遊ばれすぎですがw

さわ子先生、第一印象が「ネコミミが似合いそう」はねえだろw

唯のエネルギー源はケーキですかw
しかし、唯のあの自信はどこから来るんだ?



梓という新要素が加わることによって、さらに別に面白さが引き出されたというか、軽音部の異常さが浮き彫りになったというかw



今後の%%散財%%予定。

7月22日
''ミニアルバム「放課後ティータイム」(CD)''

7月29日
''BD&DVD 第1巻''

8月12日
''DEATH DEVIL[山中さわ子](CD)''

8月26日
''キャラクターイメージソング 田井中 律/琴吹 紬/中野 梓(CD)''


予想通り、梓のキャラソン発売決定。律、紬と同日です。(このために発売日を遅らせた?)
さわ子先生は?と思ったら、伝説のバンド「DEATH DEVIL」で出るとはw

あと、9月にバンドスコアも出るそうですが、こちらはさすがに……。しかし、5人バージョンの「Cagayake!GIRLS」「Don't say “lazy”」を収録したCDが付属するそうで。うーむ。




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

じょぐ

スコアがあればバンブラでゴニョゴニョ出来るじゃまいかw
DEATH DEVILのCDが気になってしょうがない。
by じょぐ (2009-06-21 19:48) 

mainami

DEATH DEVIL…
なんか、ものすごくハイクオリティなモノが
出来上がりそうですよね!!
by mainami (2009-06-21 22:01) 

たかえ

あずにゃんは当然として、さわ子先生も出るのが決まったんですねぇ。さすがに憂は無かったですか[悲しい顔]
バンドスコアに5人バージョンを付けるとは良い商売ですねぇ[落胆した顔]自分は買ったとしても打ち込んで久しぶりにMIDIに弾かせリンに歌わせることぐらいしか。本人は全然弾けない歌えないなので[悲しい顔]
by たかえ (2009-06-21 22:30) 

nawo

>じょぐさん
あれ、スコアがあれば簡単に打ち込めるというものでもないんだぜ……。

>mainamiさん
もう、ちょー期待です。さわ子先生のシャウトが聞けるに違いないw
by nawo (2009-06-21 22:31) 

nawo

>たかえさん
いや、それでも十分に有効な活用法だと思いますよ。僕ではなんの使い道も見つかりません[落胆した顔] でも、付属のCDが気になる……。
by nawo (2009-06-21 22:36) 

KSGY

オープニングが変更される事を期待して、かなりドキドキ[揺れるハート]しながら録画を見てました。期待通り5人になっていたのでガッツポーズでした&x-smile(期待しすぎ?^^;);

さわ子先生はデスメタ版と優しい先生の顔の2曲で来るかと予想してたんですがメタル一直線のようですね。その方が自分好みですけど[嬉しい顔]歯ギターも収録されるかな~(って音聴いてもわからないか・・・)
by KSGY (2009-06-22 02:24) 

nawo

>KSGYさん
歯ギター収録はさすがにw
デスメタ調だけなんですかねえ?まだ詳細はわからないんですよね。

ところで、KSGYさんもBS組?
by nawo (2009-06-22 02:51) 

KSGY

デスメタ調というのは自分の予想の話でした。まぎらわしくてすみません。メタルと言っても多種多様に分かれますが、1曲は中々激しいようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=g2XJzG27C4E

2曲目はロックバラードになる??(とは思えない:笑)
=====
KSGYさんもBS組?
=====
自分はTBSです。もう今週でおしまいですよ[落胆した顔]nawoさんの記事に合わせて、思い出してコメントしています[手(チョキ)]
by KSGY (2009-06-22 04:11) 

nawo

>KSGYさん
かなり激しくなりそうですね~w


うう、田舎もんはつらい……[悲しい顔]
by nawo (2009-06-23 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。