SSブログ

いちまんえん……

VAIOノート購入時にもらった10,000円分のクーポン、まだ使ってないんですよ。しかし、使用期限が2009年1月11日と、せまってまして。ほっといてもいいんですが、1万円はでかいですよねえ。


最新のウォークマンでも買う?
A808で特に不満もないしなあ。さらに良くなった音質とか、おまかせチャンネルとか気になりますが、買い換えるほどでは……。でも、壁紙機能はいいな。

最新のPSPとか?
G VS. Gをちょこちょこプレイするぐらいだしなあ。見やすい?画面は魅力ですが。

もうちょっといいサイバーショットでも買う?
ほとんどフィギュアしか撮ってないのにw
いや、もうちょっときれいに撮りたいという欲求はありますが。リングライトも買い換えになるのはちょっと。というか、オートでしか撮ら(れ)ないしなあ。

ヘッドフォンとか?
予備のEX700?それもなあ。
サラウンドヘッドフォンとか……あまり使うことなさそうだなあ。オーバーヘッドタイプ苦手だし。


本当は、今欲しいのはPC用ディスプレイなんですが、SONYはやめちゃいましたからね……orz
どうするかなあ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

仁

なかなか難しい選択ですね。期限も迫ってますし。[曇り]
by 仁 (2008-12-27 22:20) 

nawo

>仁さん
新ウォークマンの噂も気になりますが……さすがに来年早々に予約開始ということはないでしょうからねえ。
by nawo (2008-12-28 01:29) 

じょぐ

PSPが買えるのなら、PS3やPSPのソフトは買えるのかな?
まぁ、やる物無いorやる間無いのかもだがw

あとは、DVD・CD辺りか。
普段買ってる物に使えるのならいいのにね。
by じょぐ (2008-12-28 05:54) 

nawo

>じょぐさん
ソフトも買えるが、これ以上積みゲーを増やすのもなw
by nawo (2008-12-30 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喰霊 -零-刹那の着ボイス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。