SSブログ

ガンダム00 #11「ダブルオーの声」

オーライザーってあるじゃないですか。
今週、ダブルオーガンダムと合体しましたけど。

その、合体後、オーライザー側のパイロットはどうなるのかなあって、
ずっと気になってたんです。



見事に振り回されてましたなw

緊迫したシーンなんですけど、ちょっと笑ってしまいましたw

特別な訓練を受けたわけでもない、一般人ですからねえ、沙慈君は。
さぞつらかったことでしょうw
刹那も全然気にかけてないし(そんな余裕無いか)。

案外、ソレスタルビーイングの戦況は沙慈のがんばりにかかっているのかもw



しかし、SBの置かれた状況は芳しくないですな。
戦力も心許ないし、その上、内通者を抱えちゃってるし。

のんきにナンパしてる場合じゃねーよ>ロックオン Mark2


ダブルオー+オーライザーは期待通りの戦果を上げられるのか?
復活したハレルヤはあてになるのか?
ソーマあらためマリーはどうするのか?
ロックオンはやる気あるのか?

あと、ここのところただのお色気要員になってしまっているw
ティエリアにも活躍して欲しいところ。



さて、次回はミスターブシドー出るかな?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

トトロ

マリーは、羽付きのパワーアップに一役かう(戦列へ復帰?)にかな?
00のGN粒子+トランザムで月光蝶?
それとも、隕石止めて人々の意志の集中によって世界は………
みたいな?
アノ意識が繋がるGN粒子は、イノベイターには致命傷になるのか?
by トトロ (2008-12-15 08:02) 

nawo

>トトロさん
そういえばGNアーチャーがありましたね。やはりマリーが搭乗するのかな。アレルヤとしては複雑でしょうけど。
月光蝶ですか。確かにそんな雰囲気もありましたねえ。
by nawo (2008-12-15 21:19) 

じょぐ

1期目途中から沙慈くんの不幸劇場が楽しみで見てたんだけど、トンデモ粒子効果で晴れて恋人とご対面とは予想も出来なかったなw
これからパイロットに転向するんだろうかw

2期目になってから調子に乗って伏線増やしてるように見えるけど、ちゃんと回収してくれるんだろうな...
by じょぐ (2008-12-16 04:47) 

nawo

>じょぐさん
まあ、1期終盤から踏んだり蹴ったりではあるw >沙慈
これからオーライザーで大活躍ですよ!決してカツみたいとか言うなよ!w
by nawo (2008-12-17 01:48) 

たかえ

沙慈君がー[悲しい顔]と思いながら見てました。訓練を受けてないであろう沙慈君は死んでしまうでは?
カツのときは届けた後はコクピット部分が外れて単独で帰ってましたよねぇ。オーライザーはそういった装置は付いてないんでしょうか?まぁ、これからは合体形態で出撃すればいいわけですが。
by たかえ (2008-12-18 00:23) 

nawo

>たかえさん
下手に分離して脱出すると、そこをやられてしまうおそれが……。カツもそんな感じで死にませんでしたっけ?
あと、おもちゃの販促的な面から考えると、合体シーンは必須かとw やはり沙慈君に頑張ってもらわないとww
by nawo (2008-12-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

figma みくるスバルWRC撤退…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。