SSブログ

1/72 VF-25F 届いた

キラ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ☆ミ


''1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機''

完全変形ですよ、完全変形。

バルキリーのプラモ買うのなんて、何年ぶりだろう。小学生の時にVF-01?のやつを持っていた記憶があるけど、それ以来かな?

箱は、縦横のサイズが大きめですが、厚みがあまりない、(たぶん)珍しいサイズ。


細かいパーツが結構多いですなあ……。

さあ、頑張って組むぞ、つって。


ターンエーも途中だけどなっ!w
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

mainami

うわ!
細かいですね…
今の私は組み立てる気力がわかない気がします…
by mainami (2008-09-21 20:29) 

仁

ほんと、すごい部品点数ですね。[ふらふら]
by 仁 (2008-09-21 20:37) 

19キサイ

僕は作れそうにないなぁ[汗]
頑張って組んで下さいね[嬉しい顔]
by 19キサイ (2008-09-21 22:19) 

和田きなこ

可変キットですかぁ・・・塗装が大変そうだ。
by 和田きなこ (2008-09-22 00:44) 

nawo

>mainamiさん
正直、見た瞬間「うげっ[ふらふら]」と思ってしまいました[汗]

>仁さん
可変機ですからねえ、仕方ないです。

>19キサイ
面倒だとは思いますが……そんなに難しくはないと思いますよ。

>和田きなこさん
塗装のスキルなんて持ち合わせておりません…。いつも素組みです[汗]
by nawo (2008-09-22 00:48) 

findel(つちのこ

うらやましい…[ハート]
初代バルキリーを父上から強奪しましたfindelです、はじめまして…かな[ダッシュ]
完成楽しみにしてます[複数のハート]
by findel(つちのこ (2008-09-23 02:18) 

nawo

>Findelkindさん
どうもです。
強奪ですかw ひどいw

今、一生懸命組んでるところですが、やはりパーツが多くて……。デカール貼るのもめんどそう。
by nawo (2008-09-23 16:48) 

19キサイ

塗りましょうよ、作り上げた感動は20倍は上がりますよ。
by 19キサイ (2008-09-24 01:47) 

nawo

>19キサイさん
いやあ、勘弁してくださいよ。さすがにそこまで手間かけられません[ふらふら]
昔と違って、今のキットは素組みでもそこそこの見ばえになりますし……。
by nawo (2008-09-24 02:12) 

19キサイ

まぁ人それぞれですよねorz
僕は1~2週間かけて仕上げないと気が済まない人間です。
by 19キサイ (2008-09-24 23:30) 

nawo

2008-09-22 00:48の僕の書き込み、19キサイさんだけ「さん」が抜けていますが、変な意図はありません。ただの編集ミスです。
すみません。
by nawo (2008-09-25 01:11) 

19キサイ

いいえ、お気になさらず[嬉しい顔]
by 19キサイ (2008-09-25 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。