SSブログ

figma.BP

別にR2の放送に合わせたわけではないですが……。


figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ

なんとなく買ってしまいました。
主人公のくせに、腕っ節が強いわけでもなく、ロボットの操縦がうまいわけでもない人ですw
まあ、そういうところがいいのですが。結構好きなキャラです。


ギアスの紋章もしっかりあります。すごい。



(今回、デジカメの設定をいろいろいじってみたら失敗してしまいました 難しいですね。)

ゼロの仮面も付属してます……


「?」
「ああ゛っ!!」


「それを返すんだっ!」
「あ……」

(オチ無し)


ところで、R2、始まりましたね。
結局、前作の最後、ルルーシュはスザクに負けちゃったぽいですねえ。というか、あの最後の締め方には正直がっかりさせられたので、今回はあまり期待せずに見ることにします。

と言いながら、数ヶ月語にはDVD購入してたりしたら笑えますがw


「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!
 R2もDVDを買えっ!!」


い、いえす ゆあはいねす……
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

たかえ

笑)
R2、始まってしばらく、???前作はどうやって終わったんだっけ??と思ってました。ラストでようやく話がわかったんですけど、あれだけのことをしたのに処分が軽くないですか?と思いました。それにしても、あの人は何故先生なんかやってるんでしょう?
カレンは良いなぁ[ハート]ルルーシュ君のあの異様なまでの自信家ぶりが好きです。
by たかえ (2008-04-06 23:54) 

nawo

>たかえさん
あの人はたぶんルルーシュの監視役なんじゃないでしょうかね。始めはパラレルワールド?なんて思っちゃいましたけど。

カレンはエロカッコよかったですな[嬉しい顔]
今回、彼女はゼロの正体は知っているわけで、どう態度が変わるのかな?
by nawo (2008-04-07 01:04) 

19キサイ

秋葉原で見てきましたよ、ルルとセイバーを。

リボテックよりセイバーの出来がかなり良さそうなので買う予定です、マトリッ〇スのアノシーン再現してやろうかにゃ

他にもキョンとかが出るとかで。
by 19キサイ (2008-04-07 01:27) 

nawo

>19キサイ&N.Takagiさん
figmaセイバーは写真で見ても作り込みがすごいんですよねえ。欲しいなあ……。
キョンはSOS団を揃えるためだけに買う人が多いんだろうなw
by nawo (2008-04-07 02:06) 

じょぐ

シスコンでマザコンの人キターw
「ガッシューコクニッポン!」のポーズは可能ですか?
by じょぐ (2008-04-07 06:30) 

nawo

>じょぐさん
できると思うけど、ゼロの衣装を自作せんといかんねw
by nawo (2008-04-09 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

≪原作通り≫360、AC、DS。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。