SSブログ

sakura

MoraでNIRGILIS「sakura」を購入してみました。この曲、最初は何とも思わなかったのですが、エウレカのOPで何度も聴くうちに気に入ってしまいました。明日の仕事中は、たぶんこの曲が脳内BGMです。ヘビーローテーションです。

しかし相変わらずMoraの、特にソニー系レーベルの曲は制限が厳しいですね。転送3回、CDに焼くことも出来ません。
もう少し制限がゆるくなって、ビットレートの高いデータも選べるようになったりすれば、もっと積極的に利用するのですが・・・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kei

Mora で購入したときのビットレートの低さは...
ホント、どうにかなりませんかね?

NIRGILIS「sakura」、イイですね!
自分もヘビーローテンション中ですよ。
今年の桜はこの曲が一番ですね!
by kei (2006-03-16 08:04) 

nawo

コメントありがとうございます。
Moraの曲は確か132kbpsで、悪くはないのですが、ATRAC3+等がある今となっては不満ですね。古いプレーヤーとの互換性の問題などもあるんでしょうけど。

「sakura」いいですよー。今も頭の中ぐるんぐるん回ってます。CDで買えばよかったかも?
by nawo (2006-03-16 09:31) 

死亡少女

sakura、めちゃくちゃ良いですよね[晴れ][晴れ][晴れ]
私は初めてこのOPを見た時に、一気に一目惚れ
してしまって、それからCD発売までずっとずっと
頭の中でヘヴィロテ状態でした(笑)
なので、CD発売まではDVDに録画したOPを
ループで流しまくってました(笑)

いやもう、ほんとラストに相応しいというか、
空飛びな感じで、すっごくいい曲[ハート]
by 死亡少女 (2006-03-20 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウエケンMidship Runabout ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。